多分DM、プレメモプレイヤーなマサノヘが多分DMとかその他のことを色々書いていく駄日記です(´∀`;)・・・その他の事の方が多いかもしれない!まぁあまり真面目な考察とかするブログでは無いことは確か^^;「日常系」ブログ目指しますww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

P1040709.jpg

ようやっとプレメモのキャンペーンの景品が届きました。(・ω・ )




ストレイジ×2と

PRカードセット×2



280ポイント程ぶっ飛ばしましたw

・・・直筆まであとちょっとやん(笑


ゃ、ホント「どのタイトルのポイントでも応募出来る」システムは偉いと思いますw




そんな感じで結構な枚数のポイントを送りつけた訳ですが、

何か今回景品届くのが遅くてずっとドキドキ(?)してましたw


しかも驚かせてくれるのが、

ストレイジとPRカードの届くタイミングが1週間ズレで違ってた事w

先にストレイジ「だけ」送られてきたので、


「え?え?・・・え?!(゜Д゜;)」


ってなりましたねw


カードだけどっかで郵送事故に遭ったんじゃないかとヒヤヒヤしとりましたw


まぁなんとか、昨日無事に我が家に到着したので一安心しました(汗







で、そんなカード達なんですが、

P104070.jpg

ぴっかぴかー、でとーても綺麗で良い感じです(´∀`;)


STサインも全部2枚ずつぐらい持っているんですが、

ホントどちらをデッキに入れるか迷う。。。






ストレイジの方は・・・なんか人殺せそうです(タイイベ的な意味で









ハイ、そんな訳で若干の愚痴(?)を交えたプレメモ広報活動()でした^^;














おまけ

5月の上位賞PR

上位ハナ

かわいい。

ってか強いですねw


能動的に、かつほぼデッキ構築縛られる事なく出せるコスト0の40/40とかw


・・・ハナヤマタの(このよさこいシリーズの)PRは、全て「何かタダで出る」系のテキストでしたが、

タダ出し条件が↑の通りなので、その中でも群を抜いて強いですねw


デザイン的にも

「なる」は防御的なテキストで

「ハナ」は文字通りアクティブなテキスト(笑)で良い感じにキャラに合ってますねw





最後の詰め性能は勿論、


敢えて盤面1つ開けといて、ケチケチせずに中盤辺りから積極的に出して行くのも強そうです。

3パン目を通しやすくするためのサポート、兼40/40のブロッカーとしての運用w


贅沢な気もしますが、コスト掛かってないからそーいう使い方で、
回数使った方がアド稼げるんじゃないかな―と^^;

あとハナヤマタ的に40/40の壁ってとても優秀ww




まぁなんにせよ優秀なカードである事は間違いないので、

確実に集めておきたいカードですね、かわいいし@

5月可能な限り大会出場頑張る!
コメント
この記事へのコメント
そして、私はそれの傭兵だな

いやー、最初は光ってるのに気づかなかったわ(笑)
2015/04/25(土) 18:26 | URL | ゴットン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ゴットン
思った以上に高騰してるからねーw
是非とも頑張ってもらいましょーw
2015/05/12(火) 11:22 | URL | マサノヘ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masanohe.blog91.fc2.com/tb.php/843-9fad32b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
