meta content="summary" name="twitter:card"> マサノヘのトンデモブログ 頑張ります。
たま〜になんか書きます(^^)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

banner_kimmoza_001.jpg

安心と安定の予定調和ですね。(・ω・ )

ぃや、もちろん嬉しいんですがw

これからもPMには搾取され続けそうです。



さてそんな訳で(?)春アニメなんですが、

マサノヘさんにしては珍しく観たいアニメが多いのでちょっと晒してみます(´∀`;)








e1f23c99-s.png

ハロー!!(゜Д゜;)

まぁ@

大本命中の大本命。特になんも言う事はないですwww


何が起ころうとも最後まで観る自信があります。

・・・逆に言うとこれだけしか自信ないかもしれない(ぁ











08ba86c9-s.png

ヴぃヴぃヴぃー

なんかミズハスが良くしゃべるっぽいから期待(笑

動くなのはを観るのは物凄く久しぶりな気が・・・w

ぃや、最近WSもやらないから動かないなのはも久しく観てませんでしたw


はやての出番多いと良いなぁ・・・(期待薄












3eaa936f-s.png

やっはろーー!

がいる2期。

プレメモ枠。(・ω・ )

プレメモ的には雪乃さんが憎いので、マトモな目で観れなそう ←


ぁと何かキャラデザ?作画?が1期と変わった?っぽいですね?(?ばっかww)

結構違和感ありますね。(・ω・ )





いや、てゆうかまぁまだ1期観てないんですけどね(何


見なきゃ・・・。
















ffd6d228.png

ナンジャコリャ枠。

「ミカグラ学園組曲」というボカロ原作の小説がアニメ化するらしいです()


数年前に、私のボカロ師匠の氷姫さんが「放課後ストライド」ってのを歌っていたのを聴いてハマりましたw


マサノヘさんは地味に小説1巻を持っている実力者()です。

・・・ぃや、何かの待ち時間(確か氷姫さん待ちw)のヒマ潰しに適当に買っただけなんですけどねw

しかも途中までしか読んでないww


ゃ、でも内容自体はギャグ一杯で結構面白かった覚えがあります(なら何故最後まで読まないw


キャラも結構可愛い感じでしたし・・・

メカアクの二の舞()みたいにならないように何とか頑張って欲しいw




・・・しかし既にキャラデザがあんま好みじゃないんだがこれは。。。(・ω・ )


















3d4dbea0-s.jpg

もはや深夜枠ですらないっぽいw

普通にサンデーでやってる面白い漫画ですw

ふつーにサンデーで毎回読んでるので・・・多分、観るかと^^;


声優陣も豪華っぽいので。。。

てゆうか妹ちゃんはあすみさんとか。観るしか。



とか思ってたら、ドラマCDの時と全然キャスト違うのねwwww

ぁーーーーー、アカンヽ(´Д`;)ノ















28ba2ac7.jpg

ホントひっさしぶりにハルヒ(長門)とか見かけたwwwww

「有希ちゃん」自体結構前の漫画だと思ってましたが、、、今更このタイミングでアニメ化するんですねw


まぁでもこの長門可愛いので興味無い事も無い(´∀`;)

















とまぁこんな所で@

今の所目を付けているのはこの6つみたいです(´∀`;)


めんどくさがり&あきっぽいマサノヘさんを前にして、どれだけ生き残れるのやら?w

何かきんモザとvividぐらいしか生き残りそうにない気もしますが、頑張ります。


ん、、、?アニメって「頑張って」観るもの、、、か?(笑





ぁ、あとあれ、

プレメモ枠で「SHIROBAKO」もまだ観て無いのでどっかのタイミングで観なきゃ・・・。

あれ2クールもある。。。

ガイルの1期も。。。



・・・頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
自分も、ハルヒ(長門)と電波教師は見ますね。冬アニメも4月くらいには終わるのもありますので、何を見ようか困ってましたからね。

アニメは、貯めてたらそれを見るのは結構時間かかりますからね。頑張ってください!
まさ
2015/04/03(金) 12:49 | URL | M田 #-[ 編集]
アニメ観なきゃ(使命感)

わたしゃもきんモザ二期と俺がいるとSHIROBAKO観なきゃな

大変だ
2015/04/04(土) 14:47 | URL | ゴットン #-[ 編集]
おお、やっとコメントし易い記事に遭遇できた!w

今期のアニメ、豊作ですよね〜
きんもざは僕も見ようと思っています^^
地味に地元が聖地なのですよ〜w

Fateの2クール目がやったり、グリザイアの続きだったり、新規アニメってよりは続きのアニメを楽しみにしていますw

今日たまたま録画しておいたプラスティック・メモリーズって言うのは面白かったですよ!
2015/04/06(月) 01:01 | URL | ケンシロー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> M田さん
先週はずーっとSHIROBAKO観てました、頑張りました!w
2クールものは一気に観るとホント疲れますねw
2015/04/13(月) 10:27 | URL | マサノヘ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ゴットン
さえかのも観るんだ!
2015/04/13(月) 10:32 | URL | マサノヘ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ケンシローさん
どうもどうもw

あんまりアニメ観ない僕が結構観たいのが多いってことは多分豊作なんだと思いますw

・・・と言っても、近頃は「プレメモ枠」で観るのが多いので、
結局そこの為だけに観てる感じも。。。w


きんモザだけは2期決定した時点から目を付けていた作品ですからね~w
僕の中では他とは一線を画してますw豚さんですw


プラスティック・メモリーズ、なんか身内でも少し話題になってます。
ちょっと観てみようかな。。。
と、思いつつ他が色々たまってるので、観るという断言は出来ないのですが(笑
一応興味だけは示しているという事をお伝えしておきますw
2015/04/13(月) 10:41 | URL | マサノヘ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masanohe.blog91.fc2.com/tb.php/841-fd55a329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック