多分DM、プレメモプレイヤーなマサノヘが多分DMとかその他のことを色々書いていく駄日記です(´∀`;)・・・その他の事の方が多いかもしれない!まぁあまり真面目な考察とかするブログでは無いことは確か^^;「日常系」ブログ目指しますww

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ちょっと前にですが、

MEMO0017_201503181031287b8.jpg

プレメモのハナヤマタ早期予約キャンペーンのプレゼントが届きました。(・ω・ )

1箱予約につき、PRカード1枚とクリアファイルと3ポイントが貰えるとゆう。



・・・カードは4枚で足りるんですが、クリアファイルは全5種類で一人足りないってゆー鬼畜仕様!

ヤヤちゃんドコ!?(゜Д゜;)













あと何か、声優さんの直筆サイン入り鳴子が抽選で当たるとか書いてあったような気もしますけど、

あれは多分気のせい。(・ω・ )









そんな訳で新手のキャンペーンに見事に釣られて4箱も買ってるマサノヘさんですw


まぁ、プレゼントのメインはPRカード(完全限定ではなくイラスト換え)なんですが、

今メインで使っているデッキには入りそうに無いカードというw


や、別に弱いカードではないんですけどねーw


グッスタじゃなくて、マチちゃんデッキの方には通常ver入れてて、そこそこ使えたような気がするので

岡山の大会終わって時間出来たらそっちの方にも手を回せるようにしたいですw


イラストもgoodですしね!

PRverにはマチちゃんいねーですけど!(笑











MEMO0018_20150318103129a25.jpg

PRと言えば、なんですけど

大会参加賞の方のPRも集めてます(´∀`;)


ヤヤちゃんの方は3,4月のすべての大会の参加賞なので、
その気になればアホほど手に入るんですが(笑

なるの方はハナヤマタ大会限定の参加賞なので結構レアものです、とゆーか大会自体が少ないww


この辺では2回ほどあったのですが、都合よくゴットンが参加出来る時間帯だったので

傭兵として協力して貰って丁度4枚揃いましたwありがとーw






こっちのPRの実用性なんですが、

なるの方は専用デッキを組まないとダメなんですが、

なかなか面白い動きをしそうなので、これもまた時間が出来たら!という感じでw


ヤヤちゃんの方はヤヤちゃんの方で、特定のデッキをメタるカードで万能って訳でもないんですが、

新弾で人気のKAITOをメタれる効果なので割とタイムリーなメタカードですw


実際KAITO相手に試してみたんですが、つえーつえーww


ハナヤマタは防御力が結構微妙で、KAITOはかなり手こずる相手なので、

ホントこのヤヤちゃんがいてくれて良かったと思いますマジで(゜Д゜;)







・・・岡山の大会、もうあと3日ぐらいしか時間無いんですが、

調整はほぼ毎日やってます、やってますが、

いくらやっても調整が足りないような気がしますねw


ぃや、確実に良い方向になってはいるんですが、

やればやるほど、さらなる改良点とか各デッキに対するプレイングの課題とかが山ほど出てきて、

全然終わりが見えないっていうw



でもなー、「それが」なかなか面白くてやめられないんですねこれがどうもww




プレメモってホント難しい、けど難しいからこそとても楽しいです♪


岡山頑張りますーヽ(´Д`;)ノ


















おまけ

MEMO0016_201503261111531e7.jpg

新しいスリーブ買いました。

使う予定は、今の所は無いです。(・ω・ )


使わないと分かっているスリーブを買うのはもはや病気。



「ひだまり」と「きんモザ」と「ハナヤマタ」

現状のマサノヘさんの3強なんですが(笑

これらの公式から出てるスリーブは今の所(多分)コンプしてるので、
全種未開封で持っておきたいみたいです。病気病気。







CAwLEmgUIAAkElS.jpg

あっ・・・今度またきんモザのスリーブが出るみたいですね・・・

全部2個ずつぐらい買わなきゃ・・・(使命感



き、きつぃwww


・・・でもイラストは良いから素直に欲しいんですよねー ←



病気病気w
コメント
この記事へのコメント
大会頑張ってください!ゴットンさんと一緒に入賞できるよう、祈ってます!


もし、自分がプレメモ始めたら、ティーチングお願いします!
2015/03/26(木) 15:28 | URL | M田 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> M田さん
ありがとうございます~w

でも残念ながら入賞どころか二人揃って悲惨な結果に終わりましたwww

福岡ではもっと頑張る!
2015/03/31(火) 14:15 | URL | マサノヘ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masanohe.blog91.fc2.com/tb.php/838-77d3ec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
