meta content="summary" name="twitter:card"> マサノヘのトンデモブログ さて、アビスよりも泣かせてくれるだろうか?
たま〜になんか書きます(^^)

2018/051234567891011121314151617181920212223242526272829302018/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなりですが、本日大きな買い物をしました。

何を買ったかって?


PS3



挨拶遅れました、どうもまさのへです。

なんでPS3かっていうと、テイルズ好きな方は分かると思いますが・・・

そう、PS3版ヴェスぺリアの為です。

なんやかんやで、もう気がつくとヴェスぺリア発売まであと10日ですね。
マジで待ちきれません。

そんなヴェスぺリアですが先日PVの3つ目のやつを見ました。
まず一番に突っ込んだのは、
「ジュディスの新秘奥義エロ過ぎるだろぉぉぉ!」
いや、見てない人&テイルズ知らない人、勘違いしないでくださいよ。
私は決してそういう人ではないのですよ。

それでもあれはヤバすぎるということです。
おそらく、あれはPV見た人全員が確実に突っ込むでしょう。
なぜ胸揺らした・・・!?

まぁそういうネタは置いといて、ちゃんとした感想はズバリ!


もう泣けました。

だってエステルの結構ネタバレ臭いセリフとかあるし、
最後の方に流れる「鐘を鳴らして」のバラード版みたいな奴がもう・・・・!
藤島テイルズはホント泣かせすぎです。

あと秘奥義のカットインはきれいだな~って(ジュディスのは置いといて・・・
正直最初絵が動くのはな~って思ってたんですが、フレンとかおっさんとかパティとかカロルとか
見てたらなんかすごく気に入ってきました。
とくにパティのは結構カワイイ感じに仕上がってるんじゃないかと。

あとなんか全体通してカロルがやたらでてきますね。
カロルは結構重要な立ち位置なんでしょうか?
カロルの活躍に期待ですね。

他に個人的に好きなところは
おっさんが皆に殴られるところと
ユーリの「天狼滅牙ァ!」
なんかボイスに気合入ってますwやるな鳥海。




とにかく発売日まで待てません。
だれか10日後に飛ばしてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masanohe.blog91.fc2.com/tb.php/43-8d393ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。