meta content="summary" name="twitter:card"> マサノヘのトンデモブログ 白い悪魔クレーン(笑
たま〜になんか書きます(^^)

2020/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/09

P1010288.jpg


P1010289.jpg


そんな訳で、博多より帰還してまいりましたまさのへです(´∀`;)

戦果。



P1010295.jpg


鏡1個とキーホルダーが3つ(・ω・´)

ちなみにぬいぐるみは狙ってません、なんか微妙だったので(´∀`;)


ま、そんなことより問題はコレにいくらかかったかですが・・・





なのはサプライ買っておつりがちょっとくるぐらい・・・



たかいッ!(゜Д゜;)


鏡に3000円分ぐらい、キーホルダーが各1000円ちょっとかな?

どーなってる・・・!?(笑



P1010290.jpg

噂の通りなのはさんがでかすぎてやりにくいとゆーww
常に側面に張り付いてやってました(´∀`;)

で、肝心のクレーンのシステムが大変難しいw
文で説明するのは難しいですが・・・
景品を直接つかんだり出来るわけでなく、なんかこう・・・色々やらないといけませんでした(笑

そんな訳で難易度激ムズ!・・・私のレベルではw
せっかく先週ゲーセンにちょこちょこ行ったというのに全く役に立ちませんでしたとさ(´∀`;)

ちなみに鏡の方は写真の痛クレーンで取ったものですが、
キーホルダーの方は全然関係ないゲーム機でしたw

P1010292.jpg

これもクレーン関係ねぇ・・・orz


そんな訳でGET時のボイスを聴けたのは1回だけw

スターライトブレイカー打たれましたwww

何で景品ゲットして必殺技喰らわねばイカンのでしょう?(笑

そして思ってた以上に声が大きかったですw

周りの目線が・・・ッ!(笑



とにかくどちらも難しくてなかなか取れませんでした~
そして気が付くとメチャメチャお金を使っているとゆーww

旅費諸々合わせて諭吉先生がお亡くなりに・・・(・ω・´)


流石痛クレーン、あらゆる意味で痛かったです。。。 ←



タイトルカップの方は予想をはるかに下回る人数w

参加者5人。


少なッ!(゜Д゜;)

不戦勝入れて全3試合。

でしたが最初の試合は借り物のデッキの人。

2戦目は明らかに初心者さんでしたので、

どうにも張り合いのない、と言ったら失礼ですがw
モチベが上がらないというw

で、3戦目(決勝)にしてようやく面白そうな方と!( ゚∀゚)


クロノ君好きらしく(笑
デッキも男らしくクロノメインの準緑単


嫁デッキならぬ婿デッキで参戦w


これは楽しくやれそう!


と思った矢先初手CX3枚ww

マリガンでCX2枚を含む3枚を捨てるとCXを2枚引く。



・・・・何で決勝で、この引き?Д`)・∴'.


流石にCXが見え過ぎているのでw
相手もそれを察してソウルゲーを持ちこんでくるw

CX張られまくって

ガン通りしまくって(笑

瞬殺されてしまいました(´∀`;)


やれやれだぜ。



しかも優勝賞品の3パックから「揺るぎない意志」が・・・!

優勝したらパック多目にもらえるとはw
優勝したかったなー。


ま、とにかくその人とは色々お話させて頂いたり楽しかったです♪





そんな訳で博多一人旅終了~。

ま、旅って言ってもクレーンでお金使い過ぎて、他に何も出来てないんですが(´∀`;)
お昼ご飯を食べる余裕すら無かったです金銭的にww

残金がなんとわずか300円・・・・Д`)・∴'.


やっぱりクレーンは貯金箱以外のナニモノでもないですね(´∀`;)


kona.jpg


偉い人すげぇw






おまけ


P1010291.jpg

ゲーマーズのガチャガチャコーナーにこんなのありましたww

同人ガチャ。


すご(笑


流石に回してませんが(´∀`;)
コメント
この記事へのコメント
時空管理局の白い悪魔ww
つか、白い悪魔の元ネタ知ってて使ってるよね…??


クレーンクレーン( ̄▽ ̄)
そのフェイトは俺のヽ(・∀・)ノwwwwww
2010/09/16(木) 18:21 | URL | Joker-Angel. #zxOF4v7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masanohe.blog91.fc2.com/tb.php/287-6789b72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック