meta content="summary" name="twitter:card"> マサノヘのトンデモブログ イラストレーター、アンケートで決めた方がいいんじゃない・・・?
たま〜になんか書きます(^^)

2020/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/09

どうも、とりあえず文化祭1日目はなんとか終えることができました、まさのへです。(´∀`)

自分のとこのネタは予想以上にウケが良かったのでまぁ良かったですかね。
ただまた明日も全く同じことやらなきゃいけないのはなんとも・・・w

さて、そんな訳で?今日の更新ですが、
感のいい方はもうお気づきのハズ。

ハイ、今日はA`sのカード公開日ですよ。(´∀`;)

昨日の記事の最後のセリフを完全に無視するかのごとき記事ですね(笑

いやしかし昨日は宿題とかも無かったので記事を上げた後DM回していたのですよ?

とりあえずこの前分かった「コートニー空気」「ペンチほぼ空気」
をどうにかすべく・・・

投入したのは青銅の鎧。
マジ地味ですがw
なかなかやりおる・・・かな?
少なくともコートニーよりはw

まぁ・・・まだまだ色々やってみないとダメですね。(´∀`)


さて、ではそんな書きたいけど進行状況が微妙すぎて書きようのない(笑
DMは置いといて、いってみましょう今日のカード!

まさのへの意中の人は来るのか!?
ws_todayb2.gif



はやてッッ!!( ゚∀゚)


よーやく来てくれましたw

またバニラだけど(笑

さて、コイツはどうでしょう?(イラスト的な意味で

個人的には全然オッケー^^

淡い画調は独特で好みが分かれるかもしれませんが、
なんかあったか~い感じがしててええです。(´∀`)

てゆかそもそもモデルが最高に良いですからね(笑
そりゃ大概は絵になりますわ。(´∀`)

かわええのう。


ところで「やっぱり」なんですが、特徴に「魔法」は持ってないみたいですねー。
まぁ当然と言えば当然なのかもしれませんが^^;
はやてだけ魔法優遇受けれないとかいうことになったら可哀そうなんですが・・・^^;
そこはやはり愛でカバーせよということかw

まぁ高レベルのはやては魔法持ってるでしょうけど。


そして個人的に嬉しいのは、実はバニラっていうところw
なのはって1レベバニラはエキストラのフェイト1枚きりで、欲しいデッキは結構あったんですよw

え?じゃフェイト入れてればいいじゃんですって?

八神家デッキにフェイト(部外者)入れるわけにはいかないでしょうよww

ハイ、そんな訳で、「”八神家”」ではなく「はやて&リイン」のデッキですハイ(笑

あのデッキ「八神家以外は入れない」とかいう謎のポリシーに沿って制作されているので
ホントもうレベ1帯のアタッカーの貧弱な事貧弱な事w

このバニラをどれほど待ち望んだことか・・・(´∀`;)

おまけに「はやて」なのでシャマル先生の恩恵も受けられたり。

よーしよし、俄然やる気が湧いてきましたよー。


・・・アレ?私、すごく・・・変?(笑


まぁ元祖八神家は置いといて・・・w
やっぱりというかなんというか「”八神家”」はキーワードのようですねー。
とゆーことはこのはやても実質バニラ以上の働きをしてくれるという事ですよ、わっしょいヽ(´ー`)ノ


で、実はもう一つこのはやてにはシナジーが・・・

てゆか「絆」なんですが・・・






ws_todayb.gif



アカン・・・コレはアカンわ・・・・。('A`)


なに・・・?このイラスト?('A`)

いやいや、コレは無いって、こんなの初代リインじゃないって。

マジカッコよさが8割減なんですけど・・・('A`)


しかも。


この場面メチャいいシーンなんですよぉ・・・。

リインの最後の場面・・・。

一度は皆に救われたものの、最後は主の為に自ら消えることを決める・・・。
そんな悲しい別れを決意したものの、
はやてから綺麗な名と心を貰って、自分は世界で一番幸福な魔道書だと言って、笑って逝ってしまう。

そんなクライマックスなシーンなのですよ!?

なのにこのクオリティ・・・('A`)


名前だけはカッコいいんですが・・・。



おまけに言うと絆対象がリインに会う前のふっつーのはやてっていうのもなんだか・・・。
普通そこは魔導師のはやてを・・・('A`)




ふぁ、せっかくはやてが来てくれたっていうのになんだか素直に喜べない気が・・・。

もうホントこんなのはこれっきりにして欲しい・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masanohe.blog91.fc2.com/tb.php/221-aa066a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック