meta content="summary" name="twitter:card"> マサノヘのトンデモブログ 2013年07月
たま〜になんか書きます(^^)

2013/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/08

ひょんなことから、

P1040279.jpg

圧倒的イケ☆メンプレイマットを入手してしまいました(゜Д゜;)
[TCGプレイヤーの必需品がどんどん増えてゆく・・・(´∀`;) スリーブも無しにカードだけでやってたあの頃が懐かしいw]の続きを読む
今から約2週間前と言ったところでしょうか?

去る6月23日、
博多にて行われた「ブシロードカードファイト2013」とやらに行ってきました。(´∀`;)

しかも今回は・・・

2013062313070000.jpg

念願だったトリオカーニバルに参加出来ましたーーーー!!( ゜∀゜)
[ホセマスさんが来てくれて良かったです(色んな意味でw]の続きを読む
てゆーことでhayate33さんからのWSバトンですw

只でさえ記事書くのが久しぶりですが、
バトンなんてもっと久しぶりですね。(´∀`;)


・・・私無駄に画像とか張りたがる人なのでバトンは結構手間が掛かって大変なイメージですが(笑
その分楽しいですし、リハビリがてらに頑張りましょうかね^^;

てなわけで追記からどぞ。
[指名されてから2,3週間後に書く今更バトン(笑]の続きを読む
どうも、マジでお久しぶりのマサノヘさんですww

とうとうこのブログも広告が表示されるぐらい放置されてしまいましたねw

イヤホントすいませんww


更新してなかった理由は・・・、

いや特に具体的な理由と呼べるものは無いのですが、


何と言うかブログを書く程の精神力が無かったと言いますか。。。

近頃はちょっと精神的にあんまり宜しく無い状況が続いておりまして、そういう言い訳で・・・w

スピリチュアルやねぇ。


そんなで(?)1カ月ぐらいは色んな事にやる気が起きなかったのですが、

この前hayate33さんやケンシローさんの記事を見たら中々に元気を貰いまして(´∀`)

またちょっと書いてみようかなという気になりましたw




そんな訳で、イキナリかなり時間を置いて御心配を掛けたかも知れませんが、
とりあえず更新は再開していきます♪

止まってる間も足を運んでくださってた方々、今まで申し訳ありませんでしたm(__)m



・・・とりあえず復帰1発目はhaayte33さんからのご指名もあったWSバトンですw
