meta content="summary" name="twitter:card"> マサノヘのトンデモブログ 2013年03月
たま〜になんか書きます(^^)

2013/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/04

20日程放置という変態プレイングをとってしまいました。(゜Д゜;)

ども、お久しぶりのマサノヘですw


や、ねぇ?

ブログ書いてる方なら分かると思うのですが、

たま~に何かとてつもなく記事を書くモチベが出ない時ってありますよね?w


基本「記事書くの好き!」と公言してる私ですらも、たまにそうなる事があるようでしてw

しかも今回はちと期間が長過ぎでしたねwスイヤセンうへへw



とゆー訳でか何なのか知りませんが、以下、今まで記事書かなかった言い訳をつらつらと(笑
[「その3」で半分以上使ってるじゃんwもうちょっと忍べよww]の続きを読む
今日は3月3日です。

ひだまつり当日なんです・・・!(現時刻午前10時、開演まであと8時間ッ・・・!

news2013022203.jpg


例によって、私は行く訳ではないのですがw

それでもすっっっごくムズムズしています(´∀`;)

全国から東京、武道館に集結したひだまらーが熱く燃えたぎる本日。

遠く福岡から、私も地味ながらにエール(?)を送りますw



イベントに参加されるひだまらーの方々、そしてキャスト、スタッフの皆さんは

今日この日、全力、全身全霊で「ひだまり」を楽しんで来てください〆


そして我々を含む全てのひだまらー達にとっても、

今日が良き日でありますように!!