meta content="summary" name="twitter:card"> マサノヘのトンデモブログ 2012年08月
たま〜になんか書きます(^^)

2012/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/09

PCがネットに繋がりません...(泣


www


や、どーもお久し振りですw

本当に突然ですが何故かPCでネットが繋がらなくなりましてww

ここ最近は不便な日々が続いておりますマサノへです。


...因みに今はPS3から更新ちう。

此方は普通にネットに繋がるのて、PCの方に問題がある様子。ぐぬぬ。


そして大昔(数年前w)も同じようなことがあったのですが、
相変わらずPS3で文字打つのはしんどいですww

なのでPCの代わりにPS3で更新!

...という訳にはいきませんゴメンナサイww


今回はあくまで近況報告とゆうことで...



そんな訳で更新の方はしばらくお休みをやむを得なかったりしますw

書きたいこと沢山あるのになぁ@

次回の更新はいつになるか完全に未定ですw

もしかすると明日には直ってるかもしれない!?w

もしかするともう一生書けないかもしれない!?ww


...答えは神のみぞ知る!

てな訳でまたしばしお別れで~すw








追記

前回の記事のコメント全然返せてなくて本当にゴメンナサイ><

せっかく色々な方々からお祝い頂いたのに...よよよ。

現状だとロクな返信が出来ない気がしますので(笑)
復活次第、全力全開で返信させて頂きます。
ホントスイマセン(汗



追記その2

ゴットンさんがブログを初めたようですw

横に張ってみたので身内の方どうぞww
はい、そんな訳で昨日書き損ねた8月14日の誕生日会の記事です(´∀`;)

いやはや、確かに20という節目の誕生日とはいえ、
この年になってまで誕生日会なんてお恥ずかしいw


・・・いやまぁ私が半ば冗談でMさんに、

「今度の20の誕生日はMさんの家で勝手に盛大にぱーていやりますよー!!( ゜∀゜)」

と言い放ったのがきっかけなんですがw

それでMさんが

「ぇえーーー・・・うん、いやまぁ、良いけど。。。(・ω・ )」

とか言ってくれるものですからww






2012081419220001.jpg

しかも当日はご丁寧に20のロウソク付きのケーキまで用意して頂いて・・・

わたしゃ本当に幸せ者でございます(´∀`;)ホロリ



・・・ところでこのケーキは何ですかいな?

妙に黒?緑?っぽくてざらざらしてる、まさにカビみたいなものが・・・?














20120814192201.jpg

ってコレ良く見たらケーキじゃねぇ!?


只のブルーチーズじゃねぇか!!(゜Д゜;)ギャァアア
[お誕生日 マサノヘ(´∀`;) ]の続きを読む
どもー、ここ数日はPC触れてませんでしたマサノヘです(´∀`;)

というのも、去る8月14日にMさん宅にて20回目のマサノヘ爆誕祭わたくしのお誕生日会を

開いて頂いておりましてw

14日は夜中まで騒ぎたくり、15日は死んだように床に着きまくり、

16日は・・・ちょっと外行っただけで特に何もしませんでした(ぇ



でまぁ、そんな嬉しい嬉しい誕生日会の記事を書きたい所なのですが、

携帯で撮った写真をどうやってPCに移すのか分からないので(ぇ

今日の所はひとまず別の記事をばww


・・・近日中になんとかしますん(´∀`;)



とりあえず今日は久しぶりにWSの記事。

ex_ab2.gif

AB!の公開が始まっていたのは知っていましたが、
DMのCS前だったのでとりあえず記事は保留にしておいたのでその辺を。


あと、先ほど気付いたのですが、WS界にも大きな変革がもたらされていたようで。。。
[WSを想う。]の続きを読む
そんな訳でゆけむりCSから一夜明けての8月12日、普段通りのDRです(´∀`;)

(元々使ってたけどw)一応CSの為に調整してた「デイガッツンいぇす!」も御苦労様ということで、

今日から違うデッキを使おうかなー?とか思ったのですが、



いやいや冷静になれ、8月12日はアスミスの誕生日なんだよ?

今日「デイガッツンいぇす!」使わなくていつ使うというのよ!?(゜Д゜;)


前日の不甲斐なかった分を今日のこの「本命の日」にぶつけなくてどうするww

よーし分かった、なら今日のデッキは迷いなく「デイガッツンいぇす!」

そして狙うは優勝のみ!!(゜Д゜;)






P1030590.jpg

・・・いぇす!あすみす!!
[ばーすでーでゅえる。]の続きを読む
いぇす!あすみす!

P1030588.jpg

ってゆーことで今日こと8月12日は阿澄佳奈さんのお誕生日だそうですよ(´∀`;)


いちひだまらーとしてお祝いの言葉を、おめでとうございます♪



・・・て、それはまぁどうでもよく、は無いですがとりあえず置いておいて、

そんな訳で昨日はDM大分ゆけむりCSに参加してきましたー!
[CSを終えて!]の続きを読む
今日は、8月11日です。(・ω・ )


いよいよCS当日ですょ?w


あと30分ぐらいでゴットンさんのお迎えが来て、

5時間30分後ぐらいには予選開始です。


直前が学校の試験だったので真面目に調整する時間はあんまり取れなかったですけど、

それでもやれることはやったし、使用するデッキに可能な限り愛情は注いだっす。



勝っても負けても悔いの残らないようにしたいですね、




・・・でもやっぱり勝ちたいですわw




うし、頑張る!
昨日でテストが終わったので、今日は朝から外をブラブラ。

またマンガ倉庫行ってみて、また無駄使いしてきました('A`)





P1030586.jpg

・・・アレ?何だろうこの売り方。(・ω・ )





P1030587.jpg

つまりはこういうセットってことかいな。





P10306.jpg

アレ?左端500円て・・・超安くね?

いやいや、真ん中も勝利リュウセイと勝利ガイアールセットで1500と考えればかなり安いぞ。

というか右端もちょっと霞んで見えるけど普通に考えれば安いよコレ。







・・・・・・。(・ω・ )








マサノヘ「すんませーん、このショーケースのカードくださーい。(・ω・ )」
[紅蓮「俺はゾルゲが居なくてもやれば出来る子!!」]の続きを読む
