meta content="summary" name="twitter:card"> マサノヘのトンデモブログ 2012年05月
たま〜になんか書きます(^^)

2012/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/06

card0.jpg


正に至宝

喰らってわかる

ウザさかな             byマサノヘ




そんな訳でw

先週はこやつにメッチャやられた気がしますマサノヘです(´∀`;)
[夢現氏よ、オールイエッサーの座は一たび貴様に預けておいてやるわ!!(゜Д゜;)クワッ ]の続きを読む
「ゆるゆり」と禁書が分かる人向け↓
[突拍子もなく動画を張ってみた。]の続きを読む
ここ最近日曜日の朝はかかさずプリキュアを見ています。(・ω・ )

ちょっと前にたまたまTVをつけて見ていたらいつのまにか毎週見るようになったというクチですが(´∀`;)

そして、たまたま同タイミングで身内のMさんも見始めたらしくてw

最近はDRに行くたびに二人してプリキュアネタで遊んでますね、
大学生&院生2人して何やってんだか(笑



まぁそれは置いといて、この前の日曜日では敵キャラ?が「オニオニ」言うやつでしたねw



1329608503844s.jpg
イケメンwww

このオニの人がやたら私のツボでしてw

最近ついつい語尾に「~オニ」をつけてしまったりしてますw




とまぁそんな訳で?最近私の中では「オニ」の評価がウナギ登りで(←何言ってんのw

DMのデッキにも結構な率で「問答無用だ!鬼丸ボーイ」が採用されてますねw


で、最近大会で使っているデイガカラーガッツンダーのデッキにも鬼丸ボーイが積まれているのですが、

今回はさらにドロー出来る生き物ということで「ガガ・ピカリャン」も投入。

dmx05-10.jpg



そしたらMさんに


「あ・・・そのクリーチャーは・・・








20120226cure01.jpg

ピカピカぴかりん、じゃんけんポン!なクリーチャーじゃないかっ!!(゜Д゜;)」




と突っ込まれましたww







そんな訳で、
オニが入っていて、キュアピースまで入ってる・・・






完全なるプリキュアデッキという扱いになってしまったデッキ(笑)の大会レポですw
[オニ王マサノヘ。]の続きを読む
金曜日、の話~。

P1030483.jpg

前の記事でちょろっと書いてたようにWSの大会に出てきました。(・ω・ )

大会のシステムが参加費300円で参加賞として300円分のシングル券に変わるというものだったので、

良く見たら売っていた(今まで気づいてなかったw)日常のコモンを数枚買ってきました。


やー、発売前にあれだけ?言っていた日常ですが、

結局デッキは全然組めていないのですよね~w

2箱分だけの訳分からないデッキで日常大会に出たりもしましたが・・・(´∀`;)


そんなでも一応、というかかなり日常のデッキは組みたかったのですが、

これが全然売ってないっていうw

いやホントにどこにもw

エクストラパックの恐怖という奴を思い知りましたね、一度買い逃すと大変なことに(゜Д゜;)

というか日常の1週間後に発売したDOGDAYSはそこらじゅうに売ってるのに日常は無いのは何故なんDA!


まぁともかくそんな訳でこの数カ月もがいていて、

これはもはや通販で頼むしかないか(通販でもまばらにしかシングル置いてない、しかも高いw)


と、思っていた矢先。。。



P1030486.jpg


昨日カードラボに行ったら大量に日常のレアが追加されてたので、



「ウッヒャァーーーッ!!( ゜∀゜)」


ってなって買ってきましたww
[奇声王マサノヘ。]の続きを読む
昨日のWS大会の参加費(?)が、ブシ製品300円以上のお買い上げだったので、

P1030479.jpg

特に欲しいもの見当たらなかったのでこれ買いました。(・ω・ )

525円ナリ。

手ごろな価格のRRRは何か得した気分になってしまいますね(´∀`;)

一応RRRって3箱に1枚ぐらいの率じゃなかったっけ?w


まぁデッキに入れるつもりは無いので完全に観賞用ですがw

なんか最近インデックス好きかも?

中の人がアスミスと仲良いっていうのが大きな理由ですが。


・・・それってただアスミスが好きなだけじゃなかろうか?(笑


うぅむ、まぁせっかくキャラ単作ってるぐらいなので好きにならねばww


とかくまぁそんな訳で昨日のWS大会レポ(´∀`;)
[メチャクチャ好きという訳でもないのにキャラ単作る王マサノヘ。]の続きを読む
(先週の)水曜日の話。

水曜日は学校が早く終わるのですが、

その日は惰眠王マサノヘ爆誕週にもかかわらず、


PM_HS_P-00.jpg

学校が終わった後にカラオケに行きました。(・ω・ )







が、


↑の画像には大きく間違いがあります。

いやマサノヘ=ゆの&宮子じゃないとかそんな当たり前の事では無くてですよ?ww


大きな間違い・・・それは、










「友達と」ではなくて、一人でカラオケに行ってきました。










・・・ぼっちカラオケ!!(゜Д゜;)クワッ
[ぼっち王マサノヘ]の続きを読む
(2個前の)日曜の話。

日曜といえばFB→くわけんと2連続でDRに出て身内とドンチャンするっていうのが習慣づいているのですが、

FBが例のビルに移転して忙しくなったためか、FBさんが非公認DRを開いてくれなくなりました(´∀`;)

や、公認DRは開くらしいのですが、とりあえずオープン2週間はゴメンナサイとかなんとかw


そんなわけで一昨日の日曜とその1個前の日曜は朝は大会には出てません~。

でも中途半端に暇なので、朝しっかりプリキュア見た後(笑
とりあえず例のビルに集まってカードラボの方でいくらか暇つぶしてからくわけんに行ってました(´∀`;)


とかくまぁそんな訳で大会の話でも・・・と思いましたが、

準黒で出た挙句しょっぱい成績だったのでレポ自体は無しww

初戦で砕月んのデアリガズビートに負けました、クラッチ無し、初動3tシャドウじゃ無理ww


そんな最近どうなってるか良く分からない、準黒の今後(?)について適当に書いてみます。(・ω・ )
[あれは!前大会準優勝のダイナソー竜崎!!(゜Д゜;)]の続きを読む
