多分DM、プレメモプレイヤーなマサノヘが多分DMとかその他のことを色々書いていく駄日記です(´∀`;)・・・その他の事の方が多いかもしれない!まぁあまり真面目な考察とかするブログでは無いことは確か^^;「日常系」ブログ目指しますww

2012/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/04

PPP2012.png

もう明後日や・・・(゜Д゜;)
[略称「PPP」・・・。(・ω・ ) ]の続きを読む
どーもー、昨日は1週間ぶりにカラオケに行ってきました ←

例によってまた9時間ぶっ通しでしたw

昨日はあんまり声出てませんでしたけど、フーガさんのパフォーマンスのお陰とかでやはり楽しかったですw


で、昨日はダンディさんもサモンしたのですが・・・


P1030444.jpg

そこで限定版なのはGODのトライアルを格安で譲ってもらいました(´∀`;)

やー、私は限定版は買っていなかったのでTD持っていませんでしたがw

こんな形で頂けるとはありがたやありがたや(´∀`)
[TDというかもはや全部PRカードと言って良いかとw]の続きを読む
P1030438.jpg


ほい、とゆーことで土日でフォーエバーさんが沢山手に入ってしまいましたww
[永久(とわ)に眠れ!!]の続きを読む
例によって土日はDMの大会に出てきたのですが、

書くに値しない内容なので(笑)レポはスル―w

ヴァルディさん使うとメチャクチャトリガー踏むんですけど・・・。(・ω・ )

ちなみに勝敗は俺ルール適応で1勝4敗。

・・・「俺ルール」なかなかキツイですなww


まぁそんなのはどうでもいいとしまして、

今回は、最近こっそり増えていたブログのリンクの紹介をば。

てゆうか何故今までやらなかったし=○ )`ъ')・:'.,.

スミマセンでした(´∀`;)




ときめきヴァイスシュヴァルツ

タイトル通り、WSをメインでやられている国士さんのブログです。

しかも国士さんは思いっきりガチなプレイヤーさんですw

正直ガチすぎて、超弩級ぬるプレイヤーの私では全く話についていけてません=○ )`ъ')・:'.,.

この前の名古屋のトリオサバイバルではベスト8にまで上り詰めたようです、おめでとうございます♪

去年の地区決勝2連敗で即強制ドロップアウトのマサのヘ@てへぺろ♪さんとは全然核が違いますね=○ )`ъ')・:'.,.


やwともかく凄い方なんですw

WSプレイヤーの方なら是非お邪魔させてもらってみては?(´∀`;)








12ゴンの秘密そうで秘密でもない少し秘密な部屋

此方もWSをプレイされている12ゴンさんのブログです。

12ゴンさんも細かくカードの考察したり、更新頻度も高く、

結構なプレイヤーさんなんじゃないかと思ってます^^;


・・・完全に個人的な話なのですが、

プロフィールの「最近ハマっているもの」の欄に、「神のみぞ知るセカイ」と書いてあるのでw

神のみ好きな私は、いつか12ゴンさんが神のみの記事を書いて下さると勝手に思い込んでおります(笑


スミマセンw12ゴンさんどうかお気になさらずww








ハイ、そんな訳でリンク紹介でしたとさ(´∀`;)


・・・なんというか、私のブログ、WSプレイヤーの方とのリンクが多いですねw

身内除けば封魔カオスさんしかDMプレイヤーの知り合いが居ない・・・(゜Д゜;)


一応、DMメイン、WSはサブウェポン(キリ のハズなのに・・・何故でしょう?ww



・・・マトモなDMの記事をあまり書かないからか。

成程、至極当然な理由でしたね(爆


かといってマトモなWSの記事を書く訳でもありませんしねww


我ながらどーなんでしょうねこのブログww
↓PM公式サイトより。



0315_yuruyuriE.jpg

う~~ん、ちょっと吹いたww


「アッカリーン」は動詞だったのですね(´∀`;)

アニメでやってた、「アッカリーン」の効果音とともにキャラが空気化することを

「除外」と表現したのですね、これはクオリティの高い原作再現(笑

まぁこのカード自体はさほど強くないと思いますけど良いですねコレw



あと何か知らないけど突然ゆるゆりとひだまりのコラボグッズをイベントで販売するらしいですww

hirumari.jpg

何故ゆるゆりとひだまりなのかよう分かりませんが(爆)
とりあえずひだまりなので欲しい、無理ですけどw

評価すべくはPRカードは本当にタダのプロモーションで、対戦には使えないとゆー点w

学習したねエンスカイ・・・(笑




それはそれとして、もう来週の日曜はプレメモパーティーだ・・・。

最近何も調整してないけど・・・大丈夫かな?(゜Д゜;)
00163.jpg


ということで(笑)トレードの記事を更新しました。(・ω・ )

いやまぁ相変わらずの身内限定ですが=○ )`ъ')・:'.,.

まぁそんな訳でお暇な身内の方は少し目を通して頂けるとありがたいのです。

トレードの記事

内容は全部記事の方へ(´∀`;)


・・・とりあえずリバーウォーカーさんは私にΛとヴァルディさんを投げるべき ←

家漁ったら逆転のオーロラが出てきたときには焦ったw

要る・・・のかしら?(´∀`;)
最近ちょろちょろとWSの記事で書いてたように、

昨日は博多まで買い出しに行ってきました( ゜∀゜)コウツウヒプギャァーー


kaimono.jpg

今回は完全にWSメインの買い出しでした(´∀`;)

そんな訳で以下買い物レポ。
[これで不死身のMさんに勝てるかな・・・?]の続きを読む
