meta content="summary" name="twitter:card"> マサノヘのトンデモブログ 2012年02月
たま〜になんか書きます(^^)

2012/0112345678910111213141516171819202122232425262728292012/03

あんまり新カードの話とか書かない私ですけど、

流石にコレはビビったですw


【偽りの名 シャーロック】
アンノウン
光文明/闇文明・コスト10
パワー23000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、サイキック・クリーチャーをすべて破壊する。
■誰も、サイキック・クリーチャーをバトルゾーンに出す事はできない。
■Q・ブレイカー
■バトルゾーンにあるクリーチャーを相手が選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
なんかJの人が好きそうなイラストでしたね。。。

いやそれはどうでもいいとして(笑)ここまで露骨なサイキックメタ来ましたか・・・w

選ばれないのはメチャメチャ強いよ・・・。

まぁアンタッチャブルついてないとどれだけ「場に出すの不可」とか言った所で

ガドホ1発で沈められるので、この効果はある意味必然とも言えますけど。。。


ボルシャック・ギルクロスNEXさん「・・・・・・・・・。(・ω・ ) 」


最近砕月んが「ミラミスホーガンブラスターきめぇww」とお嘆きになっているけど(笑

もっとキモイことなるなコレはw


惜しむらくは現環境的には紅蓮ゾルゲぐらいにしか刺さらない所かしら?

Nエクスには元々大して意味無い、Λビート相手には速度的にちとキツイ。

ゾルゲ以外に強いて刺さるデッキを挙げるとしたらまぁ・・・ネクラぐらいかな。


といってもまぁ組むとしても別にコレ専用デッキになる訳じゃないですから(多分

全てのデッキに刺さる必要は無いんですけどね。

しかし刺さるデッキ相手には、出るだけで「ほぼ詰む」レベルwww

カードパワー半端無いww


「元サイキックアンチ」な私ですが、それでもこのカードパゥワーには触れたくないぜ(゜Д゜;)
昨日は我ながら訳の分からない記事を書いてしまいました。(・ω・ )


日曜の話なのにDMには1ミリも触れていませんでしたねw


そんな訳で一応(笑)DRの経過の方も書いておきます。


なかなか面白い対戦もありましたしねw
[義留の富士プラチナ]の続きを読む
※ただのアホ記事です


昨日(日曜)は・・・


例によって毎週恒例のDRへ。


そして毎週恒例のDRと言えば、

鍛え抜かれたエリート芸人ノリの良い身内達でアホみたいに騒ぐ日でもあります ←

そんなノリの良い身内達に課された今回の任務、それは・・・(ゴクリ


マクドナルドに乗り込み速やかに「サスケェ・・・」を奪取することであった!!(゜Д゜;)


[sm16995897]ハッピーセットに新しいサスケェが来たので遊んだだけ .flv_000092200

この難易度Sランク重要極秘任務は無事遂行出来たのか・・・?


・・・イヤ、重要極秘とかタダの幻術かもしれないけどそんなことはどーでもいいのですw

そんな訳で以下、極秘任務奮闘記(笑
[犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな。]の続きを読む
今日は・・・


別々のお店でWSまどかのパックを1個ずつ買ったら、

「因果の終着点 まどか」SR
「癒しの祈り さやか」SR

が出ましたよww


2パックでSR(光りもの)2枚は凄い・・・が別に要らないww

ミズハスサインェ・・・。


※↓DMの記事ですw
[XXが「ゆのっち」と呼べたらアナタも立派なひだまらー。]の続きを読む
多分1,5個ぐらいしかデッキ組まないと思うのに・・・(←2個目を組もうと思うが恐らく途中で挫折する、の意


P1030264.jpg

2箱「も」買ったったよょょヽ(´Д`;)シングルノガヨカッタンジャ・・・
[(レベル3の)美樹さん・・・逝ってしまったわ、円環の理に導かれて。 ]の続きを読む
DM日記、今日の買い物シリーズ。(・ω・ )


P1030262.jpg









P103022.jpg

ヒョ??(゜Д゜;)
[何も悪いことしてないのに煽られるこのMさんのMさんっぷり(笑]の続きを読む
昨日チンクルさんの所で見て大爆笑してたので・・・。



[sm16995897]ハッピーセットに新しいサスケェが来たので遊んだだけ .flv_000092200


サスケェ・・・。


そんな訳で今話題沸騰中のマクドナルド限定サスケェフィギュアですwww


完成度高すぎワロタwww



私は全く知らなかったのですが、

これ結構な知名度らしいですねw

しかもこれ第2弾で、第1弾のサスケェはチャクラ宙返りができるとか何とかww


とにかく調べれば調べるだけ面白いですw



サスケ買ったったwwwww












これは日曜くわけん勢でマックにハッピーセット買いに行くしか!!(゜Д゜;)




・・・・なんだろうこの記事?w

しかしここ最近の出来事の中で一番笑ったのは間違いない。(・ω・ )