meta content="summary" name="twitter:card"> マサノヘのトンデモブログ 2011年12月
たま〜になんか書きます(^^)

2011/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/01

ハイハイ、本日2個目。

さっきの記事で最後にするつもりでしたが、

なんだか想像以上につまらなかったのでもう1個書くことにしました(笑

と言ってもコレが特に面白いというわけではないのであしからずw

タダの挨拶です(´∀`;)


そんな訳で、今年ももうお終いですね。

皆さんはこの1年、充実した年になったでしょうか?






・・・とかいうありきたりな挨拶はもうすっ飛ばして(笑

簡潔に今年1年に関して皆さんにお礼を申し上げてお終いにしようと思います(´∀`;)


えー・・・と、

ブロともの皆さんとか、でなくてもこのブログを見てくださっている方々、

それからもちろんリアルの方の身内の皆さん。


今年も皆さんのお陰でなんとか生存しておりますマサノヘのトンデモブログですw

今年は最後のDM公式大会のこともあり、皆に支えられることの力の強さを良く分かったような気がします。

そんな訳でこのブログも、
今、この文章を読んでいるアナタによって支えられているハズで、

そのことに最大限の感謝をしなければなりません。(・ω・ )



今年1年、このしょーもないブログに付き合ってくださって本当にありがとうございました!!

来年もまだまだしょーもなさ全開で続けていくつもりですので、

気合と根性のある方は読んであげてください(笑


・・・それでは皆さん、良いお年を(・ω・ )ノ
ハイ、どうも大晦日のマサノヘです(´∀`;)

いよいよ今年も残すところあと十数時間と言った所になってます(書いてる現在

今年は色々ありましたね、ホント・・・

ということで、

色々あったことを、色々と振り返る・・・























26039667.jpg


「と思っていたのか?」




物忘れが激しくて面倒くさがりなマサノヘさんはそんなコトしません、てゆうか出来ません(笑


そんな訳で、せっかくプロフィールの所に書いてあるので、

「今年の大会戦歴」

について感想でも述べてみることにします。
[振り返らない男はカッコイイ、とは限らない(何言ってんの]の続きを読む
「サインが当たったらとりあえず載せとけ!!(゜Д゜;)」



と、学校の先生が言っていたのでとりあえず載せてみます(笑

と言ってもPMなので相変わらず誰得記事ですがw

てゆうかDMしろよ九州代表=○ )`ъ')・:'.,.


↓まぁともかくそんな訳で(´∀`;)











P1030147.jpg

ゆのっちーーーーー!!(∩゚д゚)







ハイ、そんな訳でアスミスサインが出ましたよっと。(・ω・ )

イエス!



今日たまたまアニメイトに行ったらひだまりSPパックがたまたま売ってたので、

戯れに2パックほど買ってみたらコレですよww

ちなみに、前回の宮子サイン(1パック)からパックは買ってませんので、

実質3パックでサイン×2(笑



・・・発売日当初~1,2週間、躍起になって箱買いとかしてた時には(アニメイトのは恐らく私が買い占めましたw
全くと言っていいほどサインに恵まれなかったのに、

忘れたころにちょろっと買ってみるとコレですからねww

まぁ何にせよ当たってくれるのは嬉しいですが(´∀`;)


しかしなんかもうひだまりのサインは使わずに観賞用と化してますw

何重にもスリーブに突っ込んでストレイジに入れておいて暇なときに眺めてニヤニヤ(笑

貴重だから使いたくない!

というのもありますが、そもそもあんまり強くな(ry

ww

頑張れば戦える、ぐらいで、基本的に今一つパッとしない子が多いですホント^^;

まぁ別に良いんですけどねもうw

逆に観賞用と割り切り易いというか何と言うかw

そんな訳でこのゆのっちさんもデッキに使われることは無いでしょう!w



というかそもそも最近PMをやってないですねw

DMのエリア予選終わるまでPM断ち(笑)してたので(´∀`;)

終わったらPMもWSもあと一応DMも(コラ
全部やろう!( ゜∀゜)



・・・と思っていたのですが、まさかのwww

うむ、もうひと頑張り!(笑



とりあえず今日はこの辺で♪

おそらくまた明日記事は書くと思うので、暮れの挨拶はその時にでも^^;
久っしぶりにWS今日のカード。






ちゃんみおーーーーッ!!(゜Д゜;)

ちゃんみお
ちゃんみおcx



















日常の25話.mp4_000434367日常の25話.mp4_000442408

みおちゃんみおちゃんみおちゃんみおちゃんみおちゃん!!(゜Д゜;)

















日常の25話.mp4_000454987日常の25話.mp4_000490623

ちゃんみおちゃんみおちゃんみおちゃんみおちゃんみお!!(゜Д゜;)


















日常の25話.mp4_000513880

ちゃんみおーーーーーーッ!!(゜Д゜;)
[今度大会のエントリーネーム「ちゃんみお」にしようと思うんだ。(・ω・ ) ]の続きを読む
なんてことのない日常のお話です。(・ω・ )

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 前編.mp4_000553052





と、その前に土日のDM大会の方は・・・

土曜(小学生ばっかり)4勝1敗 ←決勝は身内

日曜(身内ばっかり) 1勝3敗 ←


ショボっ!!(゜Д゜;)

www


九州1位とか所詮こんなモンです=○ )`ъ')・:'.,.



それはさておき、丁度大会で皆が集まる日曜が25日、クリスマス(笑)ということで、

クリスマスでもTCGぐらいしかやることが無い非リア充の野郎共身内の皆で晩ご飯食べに行きましたw
[イタリアン(っぽい)も普通においしかったですしねw]の続きを読む
E1大会後と言う事で、流石にDMの記事を続けましたが、

そろそろこのブログの真の在り方(笑)を解放しなければならない時が来たようです。(・ω・ )キリ

そんな訳で今回はDMとは微塵も関係無い記事です。


ゴゴゴゴゴゴ・・・・












P1030144.jpg


・・・通常版!(゜Д゜;)ドヤァ
[このブログは、こういうブログです(笑]の続きを読む
card03.jpg


・・・エクスみたいな汚いカードなんかよりもこういう子の方が断然好きです(笑


ま、それでも今回はエクスみたいなバカカードを使う事にしたのですが^^;


そんな訳で(?)
E1大会から3つ目の記事にしてようやくレポの方を(´∀`;)


しかし大変申し訳ないことに内容をさほど覚えていないと言うこのダメ野郎っぷりww

や、次の試合に集中するために、終わった対戦の事は頭から消していましたので・・・^^;

そんな訳で、対戦してくれた方々には申し訳ないですが、かなり簡素なレポになってますヽ(´Д`;)ノ

・・・でも無駄に長くなってしまいました(笑

内容の無いスカスカで、だらだらと長くつくろってますw


すみませんw

それでも

「チッ!しゃぁーねぇ、トップ画像の紫電ドラゴンのガニ股っぷりに免じて見てやるよ!(゜Д゜)」

という心優しい方はどうぞ。(←意味不明
[レポ書いてたら、「バカカード」なんて言えなくなってきたかも?(笑]の続きを読む