meta content="summary" name="twitter:card"> マサノヘのトンデモブログ 2011年11月
たま〜になんか書きます(^^)

2011/101234567891011121314151617181920212223242526272829302011/12

すごく久しぶりですが(笑)

WSの事を書きます(´∀`;)


・・・ってちょい待ち。

一個前の記事でもうPMは17日まで封印と書いたくせにWSはやるのかドーユーこっちゃ?

というツッコミですがw

ちょいとばかし大会参加賞のPRが欲しいので、大会にだけちょろちょろと出ようかと(汗

デッキを弄る気は毛頭有りまs(ry

↑ヒドイ文章w


で、その大会なのですが、

一回ぐらい出ようと思っていたWSポータブル発売記念大会1

に色々あって結局出られなくて、ショボーンとしていたら、この前ケンシローさんの所で見かけたのがコレ。



WSポータブル発売記念大会【2】

参加賞

gear oftuneniyuuga.jpg


胸熱やなコレは!!( ゜∀゜)


ついに来たはやて(入り)の助太刀とかw

てゆうかそれでなくても構図とか色合いとかメチャメチャカッコイイので素で欲しいですぜ☆

欲を言えば1500助太刀の方が欲しかったですけどまぁ贅沢は言わないw


あと「常に優雅たれ 凛」とかw

映画パンフPRのクセに実践レベルで1枚1000円オーバーはザラという謎PRでしたが(笑

ここにきて再配布とは(゜Д゜;)

私別にfateは使う事は無いでしょうけども、なんだか得した気分じゃないですかww


とにかくまぁ参加賞PRが熱い。

これは出ない手は無いだろう、という事で、大会だけにはちらほら出ようという魂胆でしたと。(・ω・ )






とはいえ、勿論日曜(DM大会)を潰すわけにはいきませんので、

土曜とか平日とかの大会を押さえておきたい訳なのですよ。

そんな訳で、色々と大会が開催される近場のお店をチェックしていたら・・・



「カードファイト」という怪しげなお店を発見ww


005755.jpg


なんだか某アニメを沸騰とさせますねww


しかしこんなお店近くにあったかな?

と思って調べてみたら、つい最近の10月末にオープンしたらしいですw

しかも良く見てみると、

私がよく行っていた(最近行ってないですけどw)Gプロの系列のお店だそうです^^;


「カードファイト」の店名はブシの社長に伺ってノリで決まったようです(笑

・・・とゆうかGプロってそんなパイプがあったのねwすごw


で、そんな「カードファイト」なのですが、

カードファイトらしさは店名だけに飽き足らず、

店内にはこんなものも設置されているようです。(´∀`;)










スタンディングてーぶる

スタンドアップ! THE ヴァンガード!!(゜Д゜)クワッ

※THEは基本




なんじゃこりゃww


まさかのスタンディングテーブル2台設置ww


作りは大したこと無いですが、なんかそれっぽく見えて面白いんですがww


ここで何人もの猛者達が、半年に一度のショップ大会(笑)でイメージするんですね分かりますw



Gプロなので、残念ながらDMとか取り扱う事は無いでしょうけど、

なんだか楽しそうなお店なので行ってみたいですねw



と思っていたら、さっそくWSPの大会が3日(今度の土曜)だそうですw

とゆうことで最初のWSP大会はカードファイトという事になりそうです^^;

うーむ、どうなることか?w

とりま、PRとお店、両方楽しみにしておきます(´∀`;)
P1030113.jpg

←昨日と、今日→

の収穫。(・ω・ )


昨日は(実は毎週出てる)PMの大会に行ってきまして、

・・・や、正直今そんなことやってる場合じゃないというのは承知ですが、

先週知り合いの方と約束してましたので^^;

その約束がミズハス(マミさん)サインと斎藤 千和さん(ほむほむ)のサインを交換するとゆう。


なんだか私の回りの知り合いには千和さん好きな方が多いので、

「何やってんだコラ!(゜Д゜)」

と怒られそうですが(笑

ええじゃないか、私はミズハス好きなんだww

このマミさん強いし^^;



・・・なんだかダンディさんがほむほむサイン欲しいと言ってましたが多分気のせいでしょう ←


しかしまぁPMはこれでしばらく封印安定。

とりあえず17日まではDMに専念せねば。



で、・N・の方ですが、

これは今日とある理由でじゅげむまで行って、ついでに大会に出てきたのですが、

その優勝賞品の2000円以下シングル権利で貰ってきました(´∀`)イチマイメ・・・

ゴットンさんも連行したのですが、

初戦からゴットンさんと当たるとゆうww

準黒vsドロマーで結構きつかったのですが、お互い引きぬるくて、ぬるぬるな戦いを繰り広げてましたねw


ちなみに、

初戦 ゴットン式ドロマー

2回戦 ドロマー

3回戦 ドロマー

決勝 ミラミス+キリコ?

今日のじゅげむは嫌にマトモなデッキが多いぜ、てゆうかドロマー多ww

よく準黒で勝てたもんですね(汗


ちなみにその後また別の店で大会に出てみると、

今度は決勝でゴットンさんw

デッキもさっきと同じで、そして負けるw


ま、まぁお互い1回ずつ優勝して良い感じなんじゃないでしょうか?^^;

・・・いつぞやの、ダンディさんと2人で行って2人とも優勝出来なかったのは良い思い出や(笑



んー・・・でもなぁ、本来の目的は果たせなかったのですよねぇ~。

まぁ仕方のないことですけど・・・。


代わりと言っては何ですが、子供たちからカードを巻き上ゲフンゲフン

もとい、良心に乗っ取ったフェアな交換をしてもらい(汗

ごっつぁんホールとかDNAスパークとかを結構集めることができました。(・ω・ )ノ

おかげで何とか明日はE1で大会に出れそうです。

・・・や、割と本気でこっちアド損なぐらい出してますよイヤホント(笑



と、そのことで先日のトレードの話は打ち切りにさせてもらいました^^;

唐突でスミマセンw

コメくれた方々ありがとうございました、そして結局何も出来ずスミマセン=○ )`ъ')・:'.,.


うん、とりあえず今日の報告は以上ですお疲れ様でした(´∀`;)
P1030111.jpg

なんか安い気がしたので買ってみました(´∀`;)

1まい280えん。

まぁ・・・そこそこ使えそうなSRが1パックより安いなら・・・(笑


セブマルコ、E1で使う事はまぁ・・・無いと思いますが(ぁ

マルコ自体好きでしたし、このぐらいの値段なら、と。(・ω・ )

E1大会終わったらセブマルコと戯れてあげるとしますかw


まぁ今はそんなことよりE1ですがー。

色々ダンディさんとかから教授されることも多いのですが、

「有名な方とも情報やりとりしてるからあんまりペラペラ書いたらアカンよ(ニコ」

と釘を刺されているので(笑

うっかり色々なコトを漏らしてしまいそうなマヌケな私は多少控えめに記事を書いていこうと思います(´∀`;)



まぁとりあえず今はまだ色々仮想的デッキに触れてる段階。(・ω・ )

先ずは主要なデッキを知り尽くすところから始めてます@

そんな訳でどちらにせよ今はまだそんな特筆すべきことも無いですかな?^^;




「じゃぁ何の記事やねん、タダのセブマルコ自慢か!
280円がそんなに得した気分なのか、ええコラ!(゜Д゜)クワ 」



www


ちゃいますちゃいますw



えらく久しぶりですが、カードの募集でもかけてみようかと(´∀`;)

・・・例によって身内限定ですが。(・ω・ )ショボン




そんな訳で↓


・横綱 義留の富士×1

・超次元ごっつぁん・ホール×3

・超次元レッドブラック・ホール×1

・ガンリキ・インディゴカイザー×2



E1ばっかりw

今の時期こんなの出せって言われても厳しいですよねー(笑

なので、「絶対使わないと思いますww」ぐらいの方で結構です^^;

出せる方いたらコメントにでもよろしくお願いします@

此方が提供できるカードはコチラから。



・・・ホント言うとそりゃ「DNA」って言いたいですけどねぇww

「皆使う」んだからそりゃ無理ですたいwww

ごっつぁんです。(・ω・ )





えーと・・・トレードの話ですが、

ある程度集めることができたので〆切りました@テヘペロ♪

短い間でしたがコメくださった方ありがとうございましたw


・・・結局一つも成立してないいいい(笑
昨日のDM大会(最後の権利戦)は、

沢山の方に迷惑をかけてしまいました。


正直私自身あまり公表するのは躊躇われる様な内容ですが、

反省とけじめの意味で書いておきます。
[自責の念と、それを糧に。]の続きを読む
HDM.jpg


DMのことを書かなさすぎるッ!!(゜Д゜;)

だってやってないんだもん!=○ )`ъ')・:'.,.



・・・ということで日曜のレポでも書いてみます(笑


ちなみに前の記事で書いたように、

この日の日曜はオール明けで睡眠時間は極少ですぇww
[ゴットンさん=ATM]の続きを読む
めろん.mp4_000041374


ブルァアア!!


ブルァアア!!


ベリーメロンんんん!!(゜Д゜)
















・・・そんな訳で土日はカラオケに行ってきました☆

















日常の26話.mp4_000026259

・・・ドユコトー↑?(゜Д゜;)
[オールってこういう事なんですねwww]の続きを読む


P1030092.jpg



誰得記事キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!







↓・・・・とゆうことだそうです(汗

例によってPM分からない方でも(だいたい)読める親切設計デス( ゜∀゜)ジブンデイウナヨ
[PM買ってきました。(・ω・ )]の続きを読む
