多分DM、プレメモプレイヤーなマサノヘが多分DMとかその他のことを色々書いていく駄日記です(´∀`;)・・・その他の事の方が多いかもしれない!まぁあまり真面目な考察とかするブログでは無いことは確か^^;「日常系」ブログ目指しますww

2011/081234567891011121314151617181920212223242526272829302011/10

P1010934.jpg

右下のPRパック封入のかなではひとまず置いておきまして、



残りのカード全て1枚20円でしたってゆう・・・・?(´∀`;)ェ
[普通に買ったらいくらぐらいするだろう・・・?(´∀`;)]の続きを読む
「なのが嬉しくなっちゃった時にねじがそこそこ回るちっちゃいやつなのです(´∀`)」



日常の26話.mp4_001285484
くるくるくるくる。

なののねじが回って。


友達や親しい人と笑いながら過ごせる、

気が付けばそんな当たり前ながらかけがえのない日常のなかに在る。


ずっと自分は普通じゃないと思っていて、普通の日常なんて過ごせていないと思っていたなのが、

今まで過ごしていた普通じゃないと思っていた日常の中にも、確かにあった沢山の嬉しさ。


そんなことに気づけたのは、それはとっても良いことなんじゃないかなぁって。




・・・そんな訳でアニメ「日常」、良い最終話だったと思います(´∀`;)

ずっとギャグで通してきましたけど、やっぱりラストは良い話系で〆るのね^^;

そういえば25話も最後は良い話系だったかな。。。(´∀`;)アレハヨカッタ・・・


ともかく日常が終わってしまいました、超寂しい。

や、途中から見始めたクチなのですがww

それでもこの作品は好きだったと言う事で(´∀`;)


毎週日曜日、大会に出るついでFBにて

「スラマッパギ!( ゜∀゜)」

とMさんと朝の挨拶を交わし、

日常最新話のネタをばら撒きまくる、

それがもうお終いになると思うと・・・(笑

何気あの時間はかなり好きだったのですw




まぁもぅ終わってしまったものは仕方ないですが(´∀`;)

今までありがとう日常!

そしてさらば日常!

次はWSで会おう!(キリ


・・・早くゆっこスリーブが使いたいマサノヘでしたと(笑


どーでもいいですが、

日常の26話.mp4_001401066

このゆっこの体勢がえらい好きです(´∀`)



・・・・本当にどーでもよかったww
ゆのっち5

・・・この画像、PMで「真っ赤点」というイベントカードに使用されていて、

私がコレを連打していたらユメタビさんに

「そんなに赤点連打してたら、ゆのっち落第しちゃうよw(´∀`;)」

と突っ込まれたのは良い思い出w


さてそんな訳で(何が)今日から私もようやく学校が始まりました(´∀`;)

またこれから毎日九州と本州を往復する日々が始まるのか・・・(笑


で、久しぶりに本州に足を踏み入れたのですが、

恐る恐る成績を貰ってみると・・・




まぁゆのっち状態だったという訳でして(笑


「英語実習a」は案の定落としてましたww


まぁ日頃の小テストも期末テストもダメダメでしたからねぇ(汗

以前「私は英語はダメダメですww」ってコメントか何かに書いた覚えがありますが、

そりゃぁもう見事なダメダメっぷりでしてw

流石センター試験英語リスニング含めて250点満点中46点は伊達じゃぁない(キリ


・・・何の自慢にもならない(笑

普通の英語A、Bはなんとか大丈夫だったのですが、

丸暗記とかそういうのが通用しない実習はダメでした(´∀`;)

無念。


そういえばゆのっちも英語のテストが赤点だったんだっけ?(´∀`;)

なんとなく境遇が似ててニヤニヤできるので良しとしましょう。

おかげでショックも和らいだので(笑

まぁ気を取り直して語学を追加で一つ取りましょうかね(´∀`;)


ともかく酷い夏休みボケからの学校ですのでw

気を引き締めて行こうかと思います^^;
土日の話とかです。(´∀`;)

まぁ例によってDMの大会の話ですねw
[リュウセイがどれだけ増えるか・・・・。]の続きを読む
P1010933.jpg

今日は色々大会に出てきた・・・

ハズだったのですが?(´∀`;)
[WSの大会なんてありませんでした(´∀`;)]の続きを読む
250px-Dmr02-v1.jpg

昨日は発売日当日ということもあって大はしゃぎ(?)で書いてた感もありましたが(´∀`;)


なにやらこ奴かなり簡単に手に入るみたいですね?


というのも、ビクトリーレアのくせにベリーレアと一緒のパックに入ってて、

「アレ?コイツSR扱いじゃなくてMC扱いじゃね?ww」

とかw

そういえば昨日のMさんも青のベリーと一緒に入っていたような・・・。(´∀`;)

普通に考えて今までベリーレア以上が1つのパックに入ってるってことは無かったですよね?

MCと同レベル確定?ww


その辺は、何を思ったか最近また記事を書き始めた(失礼w)

→Jさんのブログにて(・ω・ )

その他Jさんの仕入れた情報によると、

今回「ビクトリーはほぼ1箱に1枚入っているらしい」とのこと。

通販サイトが1カートン開けた結果がうんたらかんたら。

箱に1枚って・・・

普通のSRより当たりやすいじゃないっすか(笑


・・・さっそく「今朝もヴォルグ出たよw」

と連絡も受けましたしw

ともかく今回ビクトリーは割とポンポン出るみたいですね(´∀`;)

これはシングル安くなるだろうからそっち安定かな?w


・・・しかしこれガチでヴォルグ4投のザビミラキリコ暴れるで。。。(゜Д゜;)












おまけ


今回箱にはSR2ビクトリー1VR5ぐらい入っているらしいです。






昨日10パック剥いてVRすら出なかった私はどうすれば・・・・・・・?(・ω・ )



10って箱の3分の1・・・だよね?(笑
P1010932.jpg

DM新弾を少し剥いてきたのですが、

結果はとてもジェラシーなものになりました(笑
[連行しなきゃ良かった・・・・?(´∀`;)]の続きを読む
