meta content="summary" name="twitter:card"> マサノヘのトンデモブログ 2011年08月
たま〜になんか書きます(^^)

2011/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/09

P1010884.jpg

今日はプレシャスメモリーズの大会に出てみました(・ω・ )
[マミさんでマミさんをマミる・・・・これは流行るな!]の続きを読む
img_313551_2112177_3.jpg

どうもみなさんスラマッパギ!(ゆっこ風

本日くわけんメンバー内でのとある闇のゲーム(大富豪)に負けて
アダ名が「クソビッチ」に強制変更された、マサノヘ改めクソビッチです( ゜∀゜)

皆!これからも「クソビッチのトンデモブログ」をよろしくね!( ゜∀゜)







・・・・・・・・。








な ぜ こ う な っ た ヽ(´Д`;)ノ






犯人(闇のゲームの首謀者)はダンディさんw


これが以前貰ったガイアールカイザーの代償と言う訳か(笑


まぁ大富豪では負けたのですが、大会の方は珍しく調子良かったらしいです(´∀`;)
[ダンディさん最強説(笑]の続きを読む
先週あたりからこっそり、来週(今週)は大きい出費があるZE☆

と、言ってきましたが(・ω・ )


その正体↓







P1010877.jpg

・・・まさかのプレメモ3BOX=○ )`ъ')・:'.,.


後ろのポスターは箱買ったら付いてきました、


さやかが見切れてるのは仕様です ←


mami.jpg
「美樹さん・・・逝ってしまったわ、円環の理に導かれて。。。(゜Д゜;)フヒヒ」




しかしまぁ一箱7000円弱のモノを3つとは(例によってアニメイトなのでまた15%オフですが(´∀`;)

先週のWSエクストラ3箱がかわいく見えてきますね(・ω・ )



「デュエルする機会の多いTCG」

DM>WS>PM




「ここ数カ月お金をかけているTCG」

PM>WS>DM




アレ?・・・何かがおかしい・・・??(゜Д゜;)


以下、そんな何かがおかしい開封記。

プレメモの知識がなくてもまどかの知識があれば多分何とかなるであろう親切設計♪

いやそもそも私が大してプレメモの知識ないからそういう記事にしかならないww


・・・いやむしろまどかの知識すら別に要らないかもしれません(´∀`;)

ゴリ押しで書きました、本当にタダのゴリ押しです(・ω・ )キリリ
[うわぁぁああああ!!!!(;゜Д゜) ]の続きを読む
この前記事のタイトルにちょろっと「AB!最終話見ます」

と書きまして、まぁその日見たのですが、


それよりもなによりも・・・




AB! 14話.mp4_000114981

オペレーション「ハイテンションシンドローム」



このオペレーションに参加したいと思ったのは私だけではないハズ(・ω・ )ソ・・・ソウカ?



そんな訳でAB!特別編が面白かったのですよw
[テンションのご利用は計画的に(´∀`;)]の続きを読む
この前呟いていたガイアールゼロのデッキですが、

あの後、白型にしたり、ダンディさん宅におじゃまして色々調整して、

まぁまぁ動くようにはなりました(・ω・ )

しかし日曜の大会でドラヴィタという訳分からんクリ―チャーにいじめられまくったので、

その辺りの対策を施していこうかとw


しかしそれより今日は数ヶ月前からちょこちょこ使っているネクラエルフェウスの方を弄ってました。

27254631_th.jpg


「弄ってた」と言いますか、スパーリング用のデッキとひたすら一人回ししていただけですが(´∀`;)

その辺の感想とか。
[パックンが偉大すぎる。。。(´∀`;) ]の続きを読む
昨日は例によってDM大会へ(´∀`;)

何やら色々と手に入った模様です(・ω・ )


P1010870.jpg


まず前々から欲しかったPMの宮子(ミズハス)さんのサインカード♪

たまたま来ていたJさんの相方さんのRさんが、

たまたま持っていた&「別に要らね―ww」と言っていたので、

即交渉してトレードしてもらいました(まだコチラは何も渡してませんが^^;

ものすごいサプライズですが実はメチャクチャかなりとても嬉しいですw

最初は「コレが欲しいがために」PMのパック買い始めたんだっけ・・・(´∀`;)

気が付いたらもう「始める」にまで至ってしまっていましたが^^;

とかくRさんには感謝感謝♪



で、PRアマテラスさんは今週からスタートした殿堂ルール無視大会「レギュレーション0」の優勝賞品。


・・・え、何?優勝したの?(゜Д゜;)

とはいっても、大会開始直前に「Mさんに借りた」タッチ白の青単速攻でですけどw


全く記事に触れなかったように私はあんまりこの大会に興味は無かったのですが、

自分は労せずして大会に出れるのならデッキを貸してくれると言うのであれば、

出ても良いかな~とか思っていたところ、Mさんがデッキを貸してくれたので出てみることに( ゜∀゜)



そしたら優勝(゜Д゜;)



しかも決勝で、デッキを借りたMさんを撃破してww





恩を仇で返すとは正にこのこと(笑


や~、なんか申し訳ない感じが(´∀`;)


とりあえず、デッキを貸してくれたMさんには感謝ですw

次回以降もし私が優勝したらPRはMさんにあげよう(笑




で、真ん中にドドンと居座る「ガイアールカイザー」ですが、

なななんと、ダンディさんから誕生日プレゼントという形で無償で頂きました(゜Д゜;)エーッ!!

この前書いたように誕生日は先週だったのですが、

その時は何もあげて無いからくれてやるぜ(キリ

ということで・・・。


確かに、実はこの前から「カイザー欲しいっすww」とダンディさんにこっそり呟いてはいたのですが、

だからと言ってビクトリーレアをタダであげますか普通??(゜Д゜;)


流石にそんな高額なものタダで貰うのも気が引けるので、

「いやいや、流石にこんなものタダで貰えませんよ!(゜Д゜;)」

とは言うのですが、



「バースデーなんだから黙って貰っておけぃ!!(゜Д゜;)クワッ」

と一言。





・・・くそう、アンタカッコ良すぎでしょうが!!(゜Д゜;)



ということで結局カイザーを受け取ることになりました。


・・・感謝してもしきれません(・ω・ )


ありがとうございました、大事にさせて頂きます(´∀`;)



あと、誕生日と言えばM田さんからも何やら色々とカードを頂きました。

ジェニー4枚も貰っていいのだろうか・・・?とか思いますw

ちょっと誕生日のことを記事に書いたばかりに
ダンディさん、M田さんお二人に色々頂いてしまって申し訳ない(´∀`;)

とにかく御二方、本当にありがとうございました!( ゜∀゜)


あとその辺りに触発されてか(笑

他のみんなもまだ何か色々とくれました、セイントマリアとかww

なんかモノをあげるのが楽しいのかw

「俺も何かやろう俺も何かやろう!( ゜∀゜)」

と・・・。

マサノヘは餌付けされる動物じゃぁありませんよ?(´∀`;)


皆の気持ち(たとえネタでもw)は本当に嬉しいのですが、もうそんなにくれなくて大丈夫だから!w

誕生日というだけで私は何もしてないのに皆の貴重な資産を貰っていくわけには・・・(´∀`;)


なんだかもう昨日は身内の暖かさにオジサン感動しまくりでした(´∀`;)ホロリ

皆の気持ちはもう十分に受け取った!本当にありがとう!><




・・・今日の記事、最初から最後まで感謝の言葉ばかりですね(´∀`;)

でも「ありがとう」って言葉が言える環境っていうのは本当に大事だと思います。


そう言いたくなるような行動がなければ「ありがとう」っていう言葉は絶対に出てきません。

何か自分を助けてくれたような、嬉しくなるような行動があってこそ初めて
「ありがとう」という言葉が言えます。


「ありがとう」という言葉が沢山出てくると言う事は、
それだけ周りの「皆が」「皆のことを」思っているという事なんじゃないかなぁ、と。

昨日はそんなことを思いました(´∀`;)


自分が「ありがとう」を沢山言える、気が付いたらそんな環境の中にいた自分は幸せ者なんだなぁ、と。







・・・何だか私らしからぬセンチメンタルな文章を書いてしまいましたね(´∀`;)

吐き気をもよおした方はコチラにバケツを用意しましたのでドゾ(笑
700.png

なんかこの「ディアナ」というやつが近頃お気に入りです(´∀`;)

いや、理由は「全くDMと関係無い」しょーもない話なのですがw
[日常ってそういうものだと(´∀`;) ]の続きを読む
