meta content="summary" name="twitter:card"> マサノヘのトンデモブログ 2011年07月
たま〜になんか書きます(^^)

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08

お久しぶり(?)ですマサノヘです(´∀`;)

まったく更新しなくてスミマセンw

レポートとかレポートとかレポートとか、

その辺に追われていました(´∀`;)

地道にコツコツやっていれば無理なく終わるのに、

後に後にやってばかりいるので大変なことになるんですね♪←


あと、来週からいよいよ試験期間だそうです。

高校の時なら試験なんてどうでもよかったので(←

得意教科の日本史B以外はほっとんど勉強せずにGO!でしたが、


大学では流石に単位は落としたくないので少しは勉強するつもりです(汗



で、夢現さんの記事を見て気付いたのですが、


福岡のビクトリーツアーがもう来週っていうねw

試験終わって次の日がもうww

デッキ作る暇とかあったモンじゃありません(・ω・ ;)

まずいなぁ・・・。

今回は3タテしたら一気に2枚もウィナーカードがもらえるとか言う豪華仕様なので、

割とガチに勝ちに行きたいのですが、

普段ガチガチなデッキは使わないのでメタに食い込むようなデッキは持ってないですしー

今から特急で作って(コピーしてw)慣れないデッキで挑むのもなんというか、ねぇ?(´∀`;)


そんな訳で手持ちのジャイアントで行くしかないのかなぁ?

とか思ったりなんだったり。

最近勝率落ち込み気味なのでちと心配(笑


とりあえずドロマーとかホーガンとかMロマとかの仮想敵デッキを作って練習しておきましょうかねぇ。

というかそれぐらいしか出来る事が( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


Mロマは砕月氏とやってみて、まぁワンチャンあるか五分五分ぐらいと言ったところ?

ドロマーはハンデスがきっとキツイ、キツイに違いない。

ホーガンは戦ったこと無いけど・・・

単純にスピード勝負になるのかな?

これもやってみないと分からないかな?^^;


とりあえずヘタに新しくデッキ組むより手持ちのデッキを強化していく方向で行こうかと思いまする。

何より時間が無いので( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.



あとジャイアントデッキに使ってるスリーブ好きだし(ぇ


皆はどんなデッキで行くのかしら?^^;
yuno-2.jpg

今日はMさん&ゴットンさんとカラオケに行ってきました♪


↑・・・いや「夢グライダー」は歌ってないですよ?(笑
[なんかもうこの記事「なのは関連」とかにすれば良いんじゃないすか?(笑]の続きを読む
今日は学校が昼でおわったので、そのあとマンガ倉庫に行ってきました。


↓戦利品。


P1010768.jpg
[もちろんノーマルのライジングNEXも同じ価格で売ってましたけど何か?(笑)最近はノーマルとシークレットを同じ価格で売るのが流行りなんですね分かります(´∀`;) ・・・ていうかタイトル長っ!!Σ(・ω・ ;) ]の続きを読む
P1010763.jpg

シークレットカードをバカにしている感MAXな通称「武者ショップ」での昨日の収穫。

ボルバルザ―ク紫電ドラゴンシークレットが580円。


そして前回の武者シークレットよろしく、







今回も当然のようにノーマルの紫電が「少し離れた」ところに580円(同じ価格)で売っており、


シークレットの「すぐ隣」に銀縁が580円で売ってましたねー(´∀`;)




・・・なんかもうわざとやっているとしか思えませんww


シークレットの横にレアリティの低い同カードを同じ値段で売っておいて、

なんだかシークレットがメチャメチャ安く錯覚してしまうという巧妙な罠ですね(笑

考えてみればマトモに使いそうなカードはあまり買ってない気が・・・(´∀`;)

そういえば前回の青武者も未だ放置。



や、それにしてもやっぱり安いのですがw




横のホワイトは、また見づらいですが380円のカードの束ですねー。

まぁ、今回は特に使えそうなカード入ってませんでしたがw

本命はホワイトなので問題ナッシング。


なんでまたホワイトかと言いますとー、

このイラストのホワイトはまだ持ってなかったんですよね~。

ホワイトってこの前の構築デッキでイラストが4種類になったじゃないですか。



↓つまりこーいうことがやりたかったわけですょ?



ほわいと


キャーホワイトさんカッコいい―!!( ゜∀゜)


4種全部イラストの違うホワイトを眺めてニヤニヤするというアレですね(どれや


いやはや、やっぱりホワイトは昔っから大好きなカードですよ、全然使ってないですけど(ぇ


小学生の頃とか、
「ボルメテウスホワイトドラゴンを持っている」というだけで学校のヒーローでしたからねww

やー、私は当時はホワイトなんて高根の花すぎて当然持っていなかったのですが、

たまたま持っていた友達に




imes.jpg「このカード全部と・・・交換してくれ!!(゜Д゜;)クワッ」



などとよく無理にトレードを迫ったものです(笑


また、そんな皆の過剰なあこがれから

「ホワイトは強すぎるために生産中止になった」

等と言うまったく根も葉もない噂が友達内で広まったりとww


そのくせホワイト持ってても当時の小学生デッキなので全く使いこなせていなかったりとか(汗


そんな訳でホワイトは小学生の時のことを思い出させてくれる、
色々と思い入れの深いカードなのでありますよ(´∀`;)


皆さんも子供の頃凄く憧れていたカードっていうものがあるのではないでしょうか?^^;

そのカードが私の中では断トツこのホワイトさんなのですよねー♪


まぁ、財力が上がった&ホワイトの価値自体がさほどでもない今では、

ふつー、に買えてしまってありがたみ薄いのですけどね(笑



・・・そんな私の夢は

「ちゃんと回るホワイト4積みのデッキ」を作ること。





・・・無理やー!!( ゜∀゜)


少なくとも私では無理ですww


誰かホワイト4積みのマトモなデッキ組んでくれないかしらー?(笑
milky_ssb01_s.jpgmilky_ssb02_s.jpg
milky_ssb03_s.jpg


なんかミルキィのサプライ品(?)の話とか(´∀`;)

「WS関連」の記事かと言われるときっとそんなことは無いような気がする今日この頃←

・・・・・。

何かデッキ組めぇぇええええ!!(゜Д゜;)


はよエクストラ2種出ろぉぉぉおおおお!!(゜Д゜;)



・・・・という事だそうです(何がやw
[やはり武士道製品1000円買わなきゃならんのかな?(´∀`;)]の続きを読む
心クロス.mp4_000000440




例によって日曜のDMレポとか(´∀`;)


コ~コ~ロ~強く~する~


クロス!!(゜Д゜)


好~きだと言う気持ち~!ク(以下略
[クロス!!(゜Д゜) ]の続きを読む
このユーノ君のポーズがマヌケすぎてかわいく思えてくるのは私だけじゃないハズ。


c20110705_nanopo_25_cs1w1_480x272.jpg

完全に弄ばれとりますがな(´∀`;)


そんな訳で(?)なのはGOD、


7月11日更新の分のキャラ紹介でようやくヴォルケンズが出たようです。

分かりやすい記事はコチラ(笑





・・・てゆうか更新した内容それだけだそうです←


相変わらずのスローペースやのぉ(´∀`;)

まぁ、発売日はまだ結構先ですがw



そういえば前回の更新分ではPVが公開されていたのですが、

面倒臭くて特に触れてませんでした(ぇ


そんな訳で今回一緒に張ってみたり。

見たこと無い&興味のある方はドゾ♪







アルフの必殺技とかどう見ても表蓮華です本当に。


どこらへんが魔法少女?(´∀`;)













↓(VGネタが通じる人向けの)おまけ。








c20110406_nanoha_56_cs1w1_190x.jpg「ジャガーノートォォッ!!」












000020086.jpg 「呼んだか?(ニヤリ」