多分DM、プレメモプレイヤーなマサノヘが多分DMとかその他のことを色々書いていく駄日記です(´∀`;)・・・その他の事の方が多いかもしれない!まぁあまり真面目な考察とかするブログでは無いことは確か^^;「日常系」ブログ目指しますww

2010/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01

もうすっかり年の瀬ですね(´∀`;)

今年も残すところあと十数時間となってしまいましたが・・・。

皆さん良いお年を!

と言いたい所なんですがー、

私はとても良い年を越せそうにもありませんねw

高3の年始と言えば・・・


センタープレテストがあるわけであってww


元旦2日間丸一日テストなわけで。






チクショ―!!(゜Д゜)


誰なんですか元旦からテストしようとか考えた最高レベルのアホは・・・・。('A`)

せめて年明けてから何日か経ってからに・・・。




とにかくそんな訳で、




仕方ないので今日はおとなしくモンハンでもやっときます勉強でもしときます。('A`)








まぁ普段勉強しないので(まずそこがおかしいw
今日ぐらいはカードしても勉強してあげても・・・良いとは素直には言えませんがw








本番のセンターももう2週間前なので





仕方な~く、モンハンとかカードとかします勉強します








・・・アレ?伏字にするところ何か間違えた?(´∀`;)













まぁいいか!( ゚∀゚)


ちょっとずれたぐらい別に問題ないよね!!( ゚∀゚)







・・・今年最後の記事でも相変わらずのダメっぷりを発揮する私でした。('A`)




・・・・そんな訳で(何が
皆さんどうか良いお年を(´∀`;)
おとといぐらいに、

ふとPSPのフォルダの中に入ってたテイルズのMADを見て、

それに影響されて今日はずっとニコニコでテイルズのMAD見て、


それに影響されて何やら急にテイルズしたくなってきたのですよ(´∀`;)



グレイセス結局買ってないですしー。(高かったw


グレイセス、
パスカルの声がまんまはやてっぽい(中の人同じ)ので微妙に惹かれるんですよね~(´∀`;)ソコ?

結局買わなかったんですけどw

モンハンと同時期発売ってのもかなりきつかったのですよ(´∀`;)


でもなんか久々にテイルズやりたい感じ♪


センター終わったら買おうかな~?



そういえばマイソロ3の発売はいつなんだろう?(しばらく情報見てないw

と思って調べてみたら2月だとかw


アレ?意外と近いw


そしてちゃんとリタが出るみたいで良かった!( ゚∀゚)


よし!買いだな!(笑

おっさんも出るみたいw


買いすぎるでしょww



そして何やらヴァン師匠も出るみたいww



買わない手はねぇww


今まで全然お呼びがかからなかったロニとかナっちゃん(ナタリア)もやっとこさ出てますね^^;

ロニの「うひょうひょう!!(゜Д゜)」が懐かしすぎるwww


・・・他にもキャラ出し過ぎてもう訳わかんないんですがw

そんなに沢山出さなくて良いからもっとクオリティ上げようぜ!



それと発売前のテイルズと言えば、
ニコニコにいつも上がってる前情報の動画を見るのが毎回楽しみなんですが
今回もたくさん上がってるようです( ゚∀゚)ワー






こうして見るとテイルズって結構声優豪華ですね(´∀`;)

いやホントこういうの見るの好きですw

発売前に皆であーだこーだ言ってるのがw

他にもまだまだ沢山前情報動画が上がってるので興味のある方はどぞ。

1個1個が長いのでお暇な人向けですが^^;
昨日に引き続きミルキィのカードについててけとーに書いてみます(´∀`;)

意外にも続きましたねw

まぁ今日から超短い冬休みなので^^;

本日は青です~。
[今回のアニメキャプ絵ってかなり映りが良い気が・・・]の続きを読む
日曜のDMの大会。

ハヤブサとハンゾウを失ってただでさえビート耐性の薄いデーモンで挑んだところ、

案の定ビートにボコられまくったまさのへです(´∀`;)

GENJIの所為でビート激増ですw

GENJIとかタダのチートですw
嫌いじゃないけども^^;

このデッキ(デーモン


「こっこるぴあでしーるどをぶれぇいく!(゜Д゜)」

とかされるだけで結構嫌なのに(笑

ガチでビートされたらそりゃたまりませんわw

おかげでせっかく上昇してたDMのモチべがダウーンな感じ(´∀`;)

そろそろ私もお家芸のビート組もうかしら・・・?



そんな訳で記事はヴァイスに逃げます(ぇ

と言ってもまだデッキを作るまでには至らないので(RR的な意味で

とりあえず気になる(強そうな?)カードについて書いていこうかと。


本日は緑です(´∀`;)

・・・・「本日は」とか言っても次があるかどうかは非常に疑わしいですが(笑
[見ないでぇぇぇぇぇ~っ!!!!]の続きを読む
モンハンの話ですよ?(´∀`;)

[遊戯王のキャラは突然アゴがでかくなるw]の続きを読む
A19597_I1.jpg

これはなかなか好きなイラストw
wikiでテキストだけ見たとき小衣ちゃんかと思ったけどシャロでした(´∀`;)


ハイ、そんな訳で(何が
昨日買ってきたミルキィ(2BOXと7パック)の開封結果ですのん。

若干テンション低めなのは仕様ですw
[相も変わらずデフォルメ絵には弱いのですw]の続きを読む
今更ですが日曜の話。


新弾発売日なので流石に人がいるだろうとか思ってみたら、


身内勢4人w(私含めて)

しかもくわけん閉まってるww
誰も知らなかったので1回くわけんまで行って、その後FBに引き返してきましたからねw


なんですが、新弾のカードも使ったりして面白かったです(´∀`;)


新しく作ったデーモンのデッキを最近出たなのはスリーブに入れて持っていったのですが、

Jさんが作ってきた新作デッキのスリーブがなんとフェイトw

二人が持ち寄った新作デッキが期せずして超アツいスリーブの対決にww


Jさんのはロマノフウィザード(だっけ?)で「お前のすべてを闇に葬る」デッキw

私のは以前から地味に構想してたブラックルシファーのデッキ。

新弾によってようやく形になりつつあります(´∀`;)


コレは(スリーブ的に)熱い勝負になるぜ!


というハズだったんですが、ブラックルシファーの除去耐性がチートくさくて相性悪かったみたいですww
(相手の除去札がへヴィやロマノフホール等の相手依存除去w

あとヴァーズはやっぱり超強いw
そして新弾で注目株のガブリエルも超強い。

除去放ちつつ、次弾(ヴァーズ)を装填できるので除去&アタッカーが尽きない。
いやホント強いっす^^;


一応モンハンも少しやったりw
ゴットンさんやJさんの箱開封式もありましたし。
少ない人数の割になんや色々やったような気がします(´∀`;)

あ、そうそうラーメンも食べに行ったのですが、
私と夢現さん(働いてない組)は
Jさんとゴットンさん(働いてる組)におごってもらいましたw

改めて、ありがとうございました^^;


御三方のおかげで楽しかったです^^;



しかし新弾によってDMのモチべがかなり上昇してますねー!

モンハン発売前まで・・・

ヴァイス>>DM

発売後

モンハン>>>ヴァイス>DM


安定して最下位だったのにww

ここにきて一気にトップに躍り出た感じの大逆転?^^

明日発売のミルキィブースターにどのくらい持っていかれるか分かりませんがw

とにかく今はDMの調子良いのですよ?(´∀`;)


・・・受験生にあるまじきセリフですな(笑




まぁそれはそうと(ォィ
この3日は、この前ちょっと言ってたデスモナバルカのパーツを集めに色々お店を回ってきました。


が、結局手に入ったのはクエイクスだけww

別に組むつもりもないシロガシラが1枚300円と安かったからついつい3枚も買っちゃうしww

デスモナとドルべロスは何処!?(笑


そんなわけでちょっとカード募集です(´∀`;)


・悪魔神王バルカディアス×3

・悪魔神デスモナーク×3

・従獄の凶獣ドルべロス×3

・幻想のジルコン(黒枠)×3

・緊急再誕×2


心やさしい身内の方、ご一報を!(´∀`;)






・・・・ところで今日「も」授業中にデッキ考えてたんですけど(ォィ

もう普通にデスモナ状況下でアポカリ打って
クエイクス連打でハンド切らせればそれだけで勝てるんじゃね?(爆

や、バルカ使いますけどもねw
