meta content="summary" name="twitter:card"> マサノヘのトンデモブログ 2010年10月
たま〜になんか書きます(^^)

2010/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/11

PCさんが壊れてそろそろひと月
未だに直る気配が無いんですがw
親父さんが私に遊ばせないように「壊れたことにしている」だけなのでは?
と疑ってしまうのですがw

近況報告

>準黒に超次元いれてしまった

何を思ったかついに超次元に手を出してしまったまさのへww

今に始まったことじゃないですが最近デッキが不作なもので
少し使ってたヘブンズは悪くないけど、呪文メタられやすい現環境なので...
妨害無しでMやらのスピードついていけないし
そんでもってやっばり使ってて一番楽しいは準黒だし

そんなわけてとうとう(笑

キルが強いです 
フィニッシャーが魔天のみに近かったのが
ワンアクションでWブレイカー2体とか

オールイエスつけてジリ貧にさせてから欲しがったのが打点だったので

他にも普通にシャイニーホールが相性良かったりとか
書くことは色々ありますが、またPCが復活したあとで


>ミルキィホームズが意外と面白い

.......と思っているのは私だけなんでしょうねきっと(笑

や、個人的には結構好きでしたw
流石に1話目は導入だからかなり微妙でしたがw
二話目以降は普通に面白がったです
割とギャグも多めですし
1話目でくじけなくてよかったかと!(笑

あとまさのへのツボをついてるところが良いw

まさのへは敬語キャラ好きで帽子キャラ好きです←

メインの4人が全員帽子かぶってるだと!
そしてその内2人も敬語キャラだと!(エリーさんは敬語キャラって事にしておく

そんなわけて結構好きですw

さてそんなミルキィホームズですが
明日はトライアルの発売日だそうです

買うかどうかは分かりませんが
ちらほらカードの情報を見てみたんですが
普通に強い気がw
いやそんなアホ強い訳じゃありませんけど、トライアルにしてはかなりの良セットかと
回収メチャメチャ豊富なんですがw
レベル3も絆で回収できて回復持ちで、かつ自身も回収持ちとか
0/0 3500もいますし...

いやこれはなかなかいけそうですよ!?


....買う気満々じゃないかww


ちょっと明日が楽しみかな♪

や、明日、明後日も学校あるんですけどね(汗


ちなみに来週の土日も学校....(泣
書きたいことが

たくさんあるのに

書けないってのは辛いです(泣

そんなわけで未だにPS3から更新のまさのへですー

2週間前のDMの大会とか

この前のヴァイスの大会の結果とか

他にも色々近況報告とか....

さっき見たんですが
新しくなのはのスリーブ出るみたいですねー
しかもなかなか良いイラスト
まぁ映画のイラストですしね

↑それつまりはやて居ない........

画像貼りたいんですが
それもままならずー

はふぅ

関係ないですが
最近なにを思ったかPSPスターオーシャン2をやってますw

PCいじれない分ヒマなのでw
2年ぐらい放置してましたが(笑
再プレイ開始

しかしこっちもPC無いので攻略情報得れず.....(汗

はふぅ


PCさん お願いだから早く直って(笑
バソコンが壊れました(笑
日曜日の朝に何かおかしく

そんなわけでコレはPS3をネットに繋いで更新してます

文字打ちにくいですw

そんなわけてこの近況報告だけですw

まだ書きたいですが
肉体的にも精神的にもキツいですw

試験中に堂々とPS3をリビングに持ってきてるのがばれるとまずいですしね(笑

日曜日のDMの大会とか書きたいことは結構あるんですけどね

メールも出来ないという状況w
まあどうせJさんぐらいしか相手いないんですがw

いまさらながらPCの偉大さに気づくw

携帯?


そんなもの持っていない!!(笑


とにかくPC復帰待ちですー





私信
Jさん

カードもう頼んだ?
例によってアルドラ3でいいのでw
夕方学校から帰ってきたら寝ちゃいますよね( ・ω・)

そんな訳でバクマンのアニメ見逃したまさのへです(´∀`;)
起きたらもう7時半・・・w


1話目から見逃すとは・・・。



て、話は変わりますが、昨日見つけた動画が面白かったので紹介( ・ω・)





超シュールな漫才(?)


上条さんと美琴さんでよく分からないネタを披露しておりますw

機械音声なところが逆に面白いって言うww

ネタも一級品のギャグセンスですねwww

ちなみにこれ見てもらったら分かる通りシリーズ物になってまして、
他にも何作もあるみたいです。
まだ私も見てない。。。

今回のは4作目。
どうせなら1話から紹介しろよwって感じですが、4話メチャメチャ面白かったのでw

他にも初春さん&佐天さんの「ういてん!」
とかもメチャメチャ面白かったですww
サービス多過ぎww

とりあえず皆見ましょう(´∀`;)




それはそうと禁書Ⅱってそろそろ始まるのかな?
今週?来週?

まぁどっちにしても福岡じゃ放送されないんですが―(笑

UPされる動画サイト待ちw

とりあえず期待しとります( ・ω・)
