meta content="summary" name="twitter:card"> マサノヘのトンデモブログ 2009年09月
たま〜になんか書きます(^^)

2009/081234567891011121314151617181920212223242526272829302009/10

久々のテイルズの話

おとといヴェスぺリアをやっとクリアしたので感想をば
[映画ホントにどうしよう。無理して学校終わってからでも行くべきかな?]の続きを読む
どうも、まさのへです。

大会レポです。

それではいってみましょう。

使用デッキはもちろん両方準黒単。


何だこの坦々した入り方・・・?
[もう会えないだろうから、ちゃんと挨拶しとけばよかった。]の続きを読む

今日授業中に始めて気が付きましたが・・・・

今日って新弾の発売日ですね。



かといって、別に買おうというわけでは無いですが・・・

まぁルナークロロの為にトッキュー8に2回も出なきゃならないので16パックは買うハメになりますが

私にとっては16パックで十分です。

どっかの砕月ちゃんみたく新弾出るたびに何箱も買ったりしません。
てか、そんなお金あるはずありません。

・・・どっからあんなお金が出てきてるんですかね?
くわけん!メンバーの永遠の疑問だと思うんですが・・・

というかそもそも、そんなに欲しいカード無いのでホントはトッキュー8すら出たくないんですけどね。
相変わらずモチベーションは低いままです。
今週はまだカードに触れてないですし。(ロードリエスのパック買ったけど未開封w

というのも100%ヴェスぺリアのせいですがww

連休中は1日7、8時間ぐらい、学校始っても9時から1時くらいまでやってましたからねw
おかげで7時半からの朝課外はほとんど寝てました。

ホントはヴェスぺリアの記事も書きたいところですが、ありのままを書いたら多分
変態のレッテルを張られるので今はまだ自重しておきますwww
(↑別に深い意味は無いですよ、ええホント。ただリタにノックアウトされたというだけですw)


しかしまぁ明日は公認大会×2なので流石に何も触れないでやるのは無謀というもの。
少しくらいはDMしてあげましょうかね(笑

3時くらいにどっかの砕月ちゃんがくわけん!に出没するという情報を手に入れたので
くわけん!にでも行きますかね。
特に新しいデッキあるわけではありませんが・・・


とかなんとか言ってるともう2時過ぎです。
それではこの辺で。
なんかあまりネタになることが無かったので

今日あったことをそのまま書いてみます。


起きる
 ↓
時計を見る
 ↓
午後1時36分
 ↓
まさのへ「???」

なんだか昨日夜遅くまでゲームしてたのが原因っぽい。
しかし一日の半分使っちゃうとは・・・


朝ごはん(昼ごはん)に婆ちゃんの買ってきたタコヤキを食べる。
 ↓
2時半ぐらいまでPCをいじる
 ↓
昨日一歩も外に出てなかったのでどこかに行こうと思う。
 ↓
アニメイト(笑)とか街の中をぶらぶらすることに
 ↓
アニメイトに到着、見て回るだけで何も買わない
 ↓
アニメイトのあるビルの1階にあるベスト電器がおもちゃコーナー終りにするらしく
全品半額
 ↓
せっかくなのでエントリーパック白凰編を4つ買う。
ロードリエス1枚150円と考えればまぁそこそこ。

他にもパックとかワイルドキングダムとかあったけど特に欲しくないのでスルー
ちなみにパックは、7弾、9弾、17弾、22弾、27の300円のやつ、エントリーパック2種
もし欲しい人いたらドゾ。
 ↓
さらに商店街に移動しまんだらけでこち亀52円の奴を2冊買う。
 ↓
ファミコンワールドを一応確認。
 ↓
なぜかショーケース内のDMのカードが散乱していて何があるのか見えない。
この店はもうダメだ。
 ↓
帰宅
 ↓
寝る(2時間くらい
 ↓
起きる
 ↓
飯食べて風呂に入る
 ↓
 今


そんなこんなで現在に。
まだ起きてから4時間半ぐらいしか活動していないので、たぶん今日も夜遅くまでゲーム
するでしょう。


50個目の記事がこんなんとは・・・
・・・こんな記事なら無理に書かない方が良かったかな?
先週はなんやかんやですっぽかした大会レポです


FBではなにやら奇妙なことが・・・
[今ここで!世界が!歴史が変わろうとしている!DM史上最も熱い戦いが今ここに!!]の続きを読む
すこし時間ができたので砕月ちゃんからのバトン(強制)をやってみる。
↑というか今週マジ学校鬼畜でしたよ。
毎日英単語10ページ分のテストやるとか言い出して、合格出来なかったら放課後居残りで
合格するまで返してくれないとか・・・・

そんなんで平日はほぼ更新できませんでしたとさ。

嗚呼、この五連休がたまらなく心地よい・・・
[常時敬語を使う人はホントにいない]の続きを読む
さて、明日は最新弾の(先行)発売日ですね。

といっても私は映画には行かないんですが・・・

しかもお金はないから正式に発売されてもロクに買えないでしょうw

というよりも最近なんだか新しいデッキを組む気力がないというか・・・

もちろん某ゲームの影響もありますが、もう4か月ぐらいこの状態が続いております。

準闇単は正直あそこまでいくとは思ってなかったんですがw

とにかくなんだかDM自体に関してあんまりモチベーションが上がらないといいいますか・・・

大会に行って皆と合うのは楽しいんですけどね。

最新弾になんかビビっとくるカードは無いでしょうかね~

というわけで行かれる方は情報よろしくです☆


